2011年 03月 27日

3月27日 日の入り

17:26 N700系 浜名湖
f0211615_22144013.jpg

17:44 300系
f0211615_22154930.jpg

17:55 N700系
f0211615_22171230.jpg

18:03 700系
f0211615_22183933.jpg

18:06 311系+700系
f0211615_22201041.jpg

18:08 300系
f0211615_2221161.jpg

     時間とともに変わりゆく空の色を撮りました。

     天気が良すぎて雲が全く無いためきれいな夕焼けにはなりませんでした。
     やはり雲があったほうがきれいな色が出ます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-03-27 22:27 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2011-03-28 11:06
Toshiさん、こんにちは。
見事な夕ギラですね~!
3枚目の夕日が湖面に反射する画が印象的です♪
Commented by ケンチャン at 2011-03-28 21:20 x
こんばんは。1時間以内で変化に富んだ素敵な写真を撮りましたね。特に、1枚目のギラリ、2枚目の編成全体の反射、6枚目のヘッドライトが、私は気に入りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-28 22:02
かずちさん、こんばんは。

雲が有ったらもっと変化に富んだ夕焼け空だったんですが…。
それにしても風が強くてとても寒かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-28 22:11
ケンチャンさん、こんばんは。

見たとおりに写真で表現するのは難しいです。
だいぶ違った感じです。
もっと勉強しなくては。

夕暮れ時は変化が早いですね。
Commented by kangoo at 2011-03-29 02:12 x
こんばんは。

移り行く夕日の変化がとても奇麗ですね。
特に3枚目のタイミングがとても好きです。
夕日がこの場所に沈んで行くのは、この時期だけの貴著なカットですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-29 19:36
kangooさん、こんばんは。

日の入りの前後は刻々と表情が変わっていきますね。
自然相手ですからなかなか頭で考えているようにいきませんね。


<< 3月29日 登って曲がって      3月26日 春 >>