2011年 03月 26日

3月26日 春

12:16 N700系 富士と菜の花
f0211615_21325894.jpg

12:17 300系
f0211615_21334855.jpg

     今日も沼津まで用事が有って行きました。
     通り道ですので当然撮影しました。
     少し雲が有りました。
14:44 N700系
f0211615_21361179.jpg

14:56 300系
f0211615_21365762.jpg

     午後からもう一度撮影に来ました。
     雲がほとんど無くなっていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-03-26 21:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2011-03-26 22:33 x
こんばんは。富士山、新幹線、そして菜の花。完璧です。
Commented by kangoo at 2011-03-26 22:57 x
こんばんは。

なんて贅沢な写真でしょう。
冠雪した富士山に菜の花……
そして青空の下を走る白い新幹線……
まだまだこんなに雪があるのですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-26 23:27
ケンチャンさん、こんばんは。

まさか菜の花が有るとは思いませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-26 23:31
kangooさん、こんばんは。

思いもよらず、少しですが菜の花が咲いていました。
雪も昨夜降ったばかりみたいでしたので思ったより多かったです。
Commented by arak_okano at 2011-03-27 07:33
アラックです。
富士山・新幹線・菜の花ですね、バグース!!
雲が寒さを感じさせていますね。
寒かったですよね。
週明けは、DYですね、行けないな!!
Commented by モリモリ at 2011-03-27 19:31 x
こんばんは♪
菜の花と富士山☆とっても素敵な組み合わせのコラボですね(^^♪
明日新幹線に乗るので、この菜の花を探してみますね(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-27 22:33
アラックさん、こんばんは。

本当に寒かったです。
まるで冬みたいでしたね。
私もDYは無理です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-27 22:42
モリモリさん、こんばんは。

ここに来て菜の花があったのでさっそくコラボしました。
ただこの花は菜の花というより白菜の花だったようです。
同じアブラナ科ですから似ています。色が少し濃いですね。

少ししか無かったので新幹線からではたぶん見つからないと思います。^_^;
Commented by kazchin777 at 2011-03-28 11:08
Toshiさん、こんにちは。
菜の花(白菜?)と富士山コラボが美しいですね!
試してみたいコラボの一つです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-28 21:57
かずちさん、こんばんは。

見つけた時、やったーと思いました。でも少ししか無かったですけど。
近くでよく見たら茎の下はたくさんの葉っぱが開いていましたので白菜みたいでした。
畑の一角でしたから間違いないようです。
でもいい感じでした。


<< 3月27日 日の入り      3月23日 遅れ >>