2011年 03月 08日

3月8日 ドクターイエロー

13:09 ドクターイエロー
f0211615_1930283.jpg

     今日はネタが多かったです。
     
     昼休みにD東海、タキ1200型甲種輸送を撮影出来ました。
     DYは無理かと思っていましたがちょうど外に出る機会があり撮る事が出来ました。
     一日で3本のネタが撮れました。

     DYパナソニック号です。(笑)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-03-08 19:34 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(14)
Commented by えあらいん at 2011-03-08 19:57 x
こんばんは。

上手くスケジュールが合ったようでうすね。
先日お聞きしましたが、私もかなり外出は難しい状態にあります。
お互い、いい一日でしたね。
Commented by モリモリ at 2011-03-08 20:11 x
こんばんは♪
ドクター東海だけでなく、ドクターイエローも撮影なさったんですかぁ??\(゜ロ゜)/
すごいですね!!
今日はドクターまつりですね☆(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 20:30
えあらいんさん、こんばんは。

そうですね、お互い撮影出来良かったです。
今月は休日のDYが無いので次回はいつ撮れるか分からなかったので、今日撮れて良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 20:33
モリモリさん、こんばんは。

そうです今日はドクター祭りです。
うまいこと今日はスケジュールが合い両方ゲット出来ました。(^^♪
Commented by 天浜線 at 2011-03-08 20:48 x
こんばんは。
今月は、平日だけですので撮影は無理です…。
Commented by 物欲おやじ at 2011-03-08 21:10 x
こんばんは。
今日の撮影、お仕事での外出だったのですね。
Toshiさんも私と同じ匂いがしますよ。(^^)

DY以外もきっちりと押さえてありさすがです。
私は花粉症でDY以降堪えきれずに撤収でした。(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 21:24
天浜線さん、こんばんは。

そうですね、私は今月は明日の上りは撮れそうで後は無理ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 21:28
物欲おやじさん、こんばんは。

そうなんですよ、私も仕事で外に出るチャンスが有ったのでしっかり撮らせて頂きました。

最近は花粉の量も半端ではないようでどうぞ気をつけて下さいね。
私は今のところ軽くおさまってます。
Commented by ケンチャン at 2011-03-08 22:00 x
パナソニックDYは良いネーミングですね。いただきっ!
てきぱきと昼休みを過ごして、さらにお出かけとは、素晴らしい。
青空の下のDYが、美しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 22:23
ケンチャンさん、こんばんは。

ここで撮るとちょうど新幹線車両の屋根にPANASONICの看板が乗ったように見えます。
今日はネタ3本撮れて良かったです。
そうそうこんな事はありませんね。
Commented by ナカジ at 2011-03-08 23:09 x
Toshiさん、こんばんは。
今日は、ネタの盛り合わせでしたが、撮影できて良かったですね!お疲れ様でした!
外出も絡めてDYもゲットできたから、ルンルン気分でしょう!!
たまにはこんな日もほしいですね。できれば休日に!(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 23:23
ナカジさん、こんばんは。

こんな日はこの先滅多無いでしょうね。
まさかネタ3本も撮れるとは思いませんでした。
本当に休日ならもっとのんびり撮れたでしょうね。
Commented by kazchin777 at 2011-03-10 12:41
Toshiさん、こんにちは。
パナソニック号、以前にも登場していましたよね!?
短時間にこれだけ盛り沢山であれば、大満足では?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-10 19:59
かずちさん、こんばんは。

そうですね、パナソニック号は以前にも投稿してます。(^^♪
短時間でこんなことまずないでしょうね。
ウキウキ気分でしたよー。ヽ(^o^)丿


<< 3月9日 ドクターイエロー      3月8日 タキ1200型甲種輸送 >>