「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 08日

3月8日 D東海

12:18 ドクター東海 DR1編成
f0211615_1914367.jpg

f0211615_19141495.jpg

     ナカジさんからD東海の情報を頂き、昼食を5分ぐらいで食べ急いでここに来ました。
     なんとか間に合いました。今日も昼休みの時間だったので撮影出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-03-08 19:18 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by タケ at 2011-03-08 20:06 x
こんばんは。
5分で昼食で走ったらお腹痛くなりませんでしたか?
それにしても一気に公開とは恐れ入ります。
こちらはぼちぼち公開します。
Commented by モリモリ at 2011-03-08 20:08 x
こんばんは♪
ドクター東海☆☆
しかも目の前に(^^♪
昼食5分ってスゴイですね(笑)
喉に突っかからなかったですかぁ??
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 20:20
タケさん、こんばんは。

腹は大丈夫でしたよ。
それよりも数分しかないので必死でした。

アップは私も悩みましたが今日の新鮮なネタですから一度に公開しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 20:23
モリモリさん、こんばんは。

数分の余裕しか無いので食べるのに一生懸命で美味しいのかまずいのかも分かりませんでした。(笑)
その甲斐あって撮れました。
Commented by 天浜線 at 2011-03-08 20:43 x
こんばんは。
D東海また来たんですね~。それもパン上げ…。
こういうのが来ると、昼ご飯食べてる場合じゃないですね(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 21:11
天浜線さん、こんばんは。

最初は弁当を持ってここに行こうと思いました。
でもなんとか間に合いそうだったので食べてからにしました。
そうなんですパン上げでした。
Commented by ケンチャン at 2011-03-08 21:54 x
こんばんは。

D東海、バッチリと確保しましたね。
しかもお昼ご飯を食べてからの出撃とは、恐れ入りました。
私は遅い昼食となりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-08 22:15
ケンチャンさん、こんばんは。

はい、しっかり撮りましたよ。
短い時間でしたが先に食べておかないとあと食べれなくなりそうでしたので急いで食べました。
食べたというより流しこんだ感じです。(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-03-10 12:38
Toshiさん、こんにちは。
D東海捕獲ですか!
なんかディーゼル車がパンタを上げているのって不思議ですね~。

ご飯を食べてこの時間の撮影が可能とは、素晴らしいです♪
早食いもほどほどに・・・。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-10 20:12
かずちさん、こんばんは。

今回もパン上げで撮っている時は気づきませんでした。

どうしても在来線で2本撮りたかったので早食いでした。体に悪いですよね。^_^;


<< 3月8日 タキ1200型甲種輸送      3月7日 河津桜 >>