「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 04日

3月4日 日没後

3日撮影 18:03 300系 ひかり480号 浜松駅
f0211615_1933869.jpg
f0211615_19331991.jpg

f0211615_19333468.jpg

     昨日、DY撮影前の300系ひかりです。
     もう少し早い時間なら夕日がきれいだったのに
     仕事が終わってから来るにはこの時間が精一杯です。

     それなりに日没後の感じが出たと思います。

18:15 300系 こだま672号
f0211615_19414124.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-03-04 19:38 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2011-03-04 21:49
アラックです。
夕方の撮影!!凄いですね。
お見事バグースですね!!
素晴らしいコントラストですね!!
Commented by ケンチャン at 2011-03-04 22:32 x
こんばんは。

18:03こだまの3枚目の写真、素敵なトワイライト色が出ていますね。
この時間帯は、刻一刻と空の色が変わるので、気に入った色を撮るのが難しいのですが、私はこの色が気に入りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-04 22:34
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
日没後の空のグラデーションが好きです。
ちょうど300系と撮れて良かったと思います。
最近は出来る限り300系を撮るようにしています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-04 22:42
ケンチャンさん、こんばんは。

ちょうどいい感じのグラデーションの時に300系が入線でした。
なるべくいろいろな300系を撮っていきたいです。
Commented by nobudebu at 2011-03-05 08:32 x
浜松駅のカーブ、なかなか良いですね。
この前の富士山遠征の帰りに立ち寄ろうかと考えましたが、
家族運用もあったために断念せざるを得ませんでした(T_T)
300系の本線通過がある内に、訪れてみたいです。
Commented by えあらいん at 2011-03-05 17:36 x
こんばんは。

空の色がいいですね~ そして300系。
チャンスがある限り、撮って行きましょう。

今夜はアクトシティーから300系を眺めています(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-05 19:16
nobudebuさん、こんばんは。

本当にいいカーブだと思います。
特にカントを通過する車両がいいですね。
仰る通り300系のぞみの通過がいいですよ。
次回はぜひ立ち寄って下さい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-05 19:20
えあらいんさん、こんばんは。

ちょうど着いてすぐに来た300系の時はいい感じの空でした。
来る途中、夕焼けがきれいだったんですがこれには間に合いませんでした。

いいですね、アクトでグラスを傾けながら300系を見る。
贅沢ですね。
Commented by arak_okano at 2011-03-05 21:44
アラックです。
夕景を入れての撮影、バグースですね!!!
凄い凄い!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-05 22:35
アラックさん、こんばんは。

自然相手ですから思う様な空の色にならなかったり、色はいいのに新幹線が来なかったり
タイミングが合わないことが多いですよね。
Commented by kazchin777 at 2011-03-06 18:46
Toshiさん、こんばんわ。
夜のホーム撮影、意外に良いですねぇ~!!
特にココ浜松は雰囲気が出て、画になります♪
戻ってきた7D、良い仕事をしています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-06 19:38
かずちさん、こんばんは。

私は夜のホームはほとんど撮ってませんけどこうして見るといい感じですね。
久しぶりの7Dで少し戸惑いました。(笑)


<< 3月6日 春      3月3日 DY こだま検測 >>