「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 26日

2月26日 今日の富士

26日 13:55 700系
f0211615_20403818.jpg

     今日は撮影の為では無く用事が有って沼津に行きました。
     その途中にちょっと撮影です。
     もちろん7DはCANONさんにありますので今日はコンデジです。

     さすがに春に近いので霞んでいました。
     おまけに雲がかなり出ていますね。
     静岡方面からは雲が無いけど富士の南側はいつも雲がけっこう多いです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-26 20:45 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2011-02-26 21:31 x
こんばんは。
久しぶりに富士コラボを見た思いです。
霞む富士に春を感じます。
日差しもなんとなく春のような暖かさも感じますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-26 21:38
タケさん、こんばんは。

愛用のカメラが無いのは寂しいですね。
でも鉄道を見るとどうしても撮りたくなります。
仕方なくデジカメですがタイミングが難しいです。
もうそろそろ富士山も撮りづらくなりますね。
Commented by ケンチャン at 2011-02-26 23:13 x
こんばんは。

沼津まで来ていたんですか。私は通り過ぎてしまいました。(笑)
朝はガスっていましたが、富士山に雲はかかっていませんでした。
コンデジでも、きれいに撮れるのは、腕の良さですね。
Commented by モリモリ at 2011-02-26 23:36 x
こんばんは♪
富士山へ行かれていたんですね(^^)
行ってみたいです~♪
コンデジでもこんなにキレイに☆☆☆
さすがです~(^o^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-27 16:19
ケンチャンさん、こんにちは。

愛機も無く、撮影でもなくて沼津に行きました。
でもやはり富士が気になりコンデジを一応持って行きました。
そうなると鉄分が欲しくなりました。
とりあえず1編成だけ撮りました。久し振りでしたのでタイミング難しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-27 16:25
モリモリさん、こんにちは。

撮影でならいいんですが用事があって行きました。
たぶん曇っているだろうと思って手ぶらで行くつもりでした。
でもコンデジでもいいからと思い持って行きました。
うーん、難しいです。
コンデジならモリモリさんの方がうまいですね。(^^)
Commented by nobudebu at 2011-03-01 07:49 x
はじめまして、nobudebuと申します。よろしくお願いいたします。
私もこの日早朝からですが、このポイントに初めて行って参りました。
朝のうちは雲もなく快晴だったんですが、仰るようにかすんでいましたね。
でも間近で富士山が見れて、子供達も喜んでました!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-01 19:10
nobudebuさん、当ブログに訪問、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

これから春は霞みが多いですね。やはり富士山とコラボするなら1月までがいいんじゃないでしょうか。


<< 2月27日 ドクターイエロー      2月23日 T4編成 >>