鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

2月22日 最終J編成

13日撮影 12:38 300系 J61編成
f0211615_192825.jpg

     J61編成は最終編成です。
     私もあまり撮った記憶がありません。
     今までで2回ぐらいでしょうか。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-22 19:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2011-02-22 22:22 x
こんばんは。
このJ61編成、折り返してきた「ひかり517号」で森田で撮りました。
J60も撮りましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-22 22:32
天浜線さん、こんばんは。

この日はたくさんの300系を撮る事が出来ましたね。
J58、59、60、61、その他F編成J61 は折り返しも撮りましたよ。
Commented by kazchin777 at 2011-02-23 00:49
Toshiさん、こんばんわ。
私はJ61あまりお目にかかりませんよ。
2~3回は撮影したと思うのですが、ココ最近出会えていません。
相性なのでしょうかね?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-23 19:53
かずちさん、こんばんは。

私も久しぶりに会った気がします。
撮影する時間帯にあまり運用に入っていないのかな?


<< 2月23日 T4編成      20日 ダブルウィング >>