「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 17日

2月17日 縦流し

13日撮影 11:08 700系 C3編成
f0211615_18574231.jpg

     この日、DY通過時間まではかなりあったので久しぶりに縦流しをしてみました。
     ずーっとしていなかったのでさすがにボツばかりでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-17 19:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-02-17 20:39 x
こんばんは。

このショット、一度撮ってみたい構図です。
茶畑で撮れるんですね。
また、行ってみようかな。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-17 20:51
ケンチャンさん、こんばんは。

そうです、茶畑のトンネルの上からです。
Commented by d-yellow at 2011-02-17 23:21
こんばんは。
縦流し・・・面白いですネ
やった事無いので今度チャレンジしてみます。
横流しもまだまだなのに・・・(^^ゞ
Commented by kazchin777 at 2011-02-18 09:55
Toshiさん、おはようございます。
縦流し、過去に一度やってみたような!?
確か上手く振れなくて断念した記憶があります。(笑)

しっかり編成番号にシンクロしていますね~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-18 19:45
d-yellowさん、こんばんは。

縦流しをもっと練習したいのですが撮れる場所がなかなか無いんです。
私も普通の流しも完璧ではありませんけど。^_^;
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-18 19:51
かずちさん、こんばんは。

私も今回で2回目です。
普通の流しもままならない状態ですがこの場所に来たらやってみたくなりました。(笑)

もっと練習しないと…。
Commented by えあらいん at 2011-02-18 21:10 x
こんばんは。

C3の編成番号がきっちり確認出来る精度の高い流しですね。
お見事です!

カメラ自体を縦位置、あるいは斜めに方向に流すのもなかなか楽しいですよ(笑

Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-18 21:23
えあらいんさん、こんばんは。

ありがとうございます。でもボツの方が多かったですよ。

確かにいろいろな方向の流しは楽しいですね。
しかもそれが成功すればなおさらです。
もっといろいろ挑戦してみます。


<< 2月18日 DVD      2月16日 向こうは夕焼け >>