鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

2月16日 向こうは夕焼け

13日撮影 17:03 700系
f0211615_19105360.jpg

f0211615_1911167.jpg

17:07 N700系
f0211615_1912997.jpg

f0211615_19122389.jpg

     トンネルの向こうは少し夕焼けになっていました。
     もっとオレンジ色になると思っていたけどこれ以上は無理でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-16 19:15 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2011-02-16 20:55 x
こんばんは。

どの写真もそれぞれの良さがあって、素敵ですね。
このトンネルでは、何枚もいろんなショットを撮りたくなります。
一度行かにゃいかんなぁ。
Commented by arak_okano at 2011-02-16 21:23
アラックです。
夕方のトンネル作品、バグースですね。
凄い凄い。
以前、少しだけトンネル内のカットを撮って
みましたが?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-16 23:15
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いろいろ撮りたいんですが撮る体制が悪いのでけっこう疲れますよ。
加勢野は遠すぎるのでここで我慢です。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-16 23:17
arak_okanoさん、こんばんは。

とんねるを撮るのも意外と難しいですね。
見えない新幹線を待つんですからタイミングが取りにくいです。
Commented by kazchin777 at 2011-02-16 23:40
Toshiさん、こんばんわ。
このトンネルは、お茶畑のトンネルでしょうか?
車体をオレンジ色に染めながら、ピカリと光るライトが印象的です!

実は私、トンネル撮影した事が無いんですよ。
今度ココへ行った時にでも試してみようかな~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-16 23:49
かずちさん、こんばんは。

ここは掛川の満水(たまり)トンネルです。
脚立が必要ですよ。
トンネルの撮影はタイミングが難しいです。(^_^;)
Commented by 優kan at 2011-02-17 00:58 x
こんばんは。

西向きに撮られているのでしょうか?夕日の反射が、凄くカッコイイですね。

加勢野そっくりなトンネル抜きが出来る所があるとは、知りませんでした。今度掛川へ行った時には、是非とも行ってみたいものです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-17 18:54
優kanさん、こんばんは。

西向きです。もっと濃い色の反射を願っていましたがそううまくいきません。

確かに加勢野に似てますがここはほぼ平らですね。
加勢野は少し下ってきますのでカッコいいですね。
Commented by モリモリ at 2011-02-17 22:11 x
こんばんは♪
トンネルの奥に夕焼けが見えますね~☆
こんなトンネルもあるんですね~o(^-^)o
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-17 22:36
モリモリさん、こんばんは。

夕焼けを狙うためにこの時間まで頑張っていました。
でも思った通りでは無いような…。^_^;
しかし雰囲気としては出ているのでいいでしょう。


<< 2月17日 縦流し      2月15日 ピッカピカ >>