「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 12日

2月12日 T4

13:07 DY T4編成 浜名湖
f0211615_1673592.jpg

     久しぶりに休日に撮る事が出来ました。
     12:00ごろまで曇っていたけどこの時間には日が差したりしてきました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-12 16:13 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(18)
Commented by 天浜線 at 2011-02-12 17:48 x
こんばんは。
今日は、寒い中お疲れでした。
DY撮影後、すぐに帰らなくてよかったですよね。
まさか、あのお方が来るとは…。コーヒー牛乳も撮れましたしね♪
Commented by kazchin777 at 2011-02-12 18:28
Toshiさん、こんばんわ。
今日はいろいろありがとうございました!
頂いた情報を生かすべく場所移動を行いましたが、移動中にすれ違ったようです。
捕獲できませんでした~。(泣)

こちらは晴れていたのですね!
寒そうですが、黄色が鮮やかです♪
私の撮影したところは、ずっと曇りでした~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-12 19:09
天浜線さん、こんばんは。

今日は本当に寒かったです。お疲れちゃま。
寒いのでDY撮影後は他に移動しようと思っていましたが移動しなくて良かったです。
サプライズの被写体でした。この場所を選んで正解でしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-12 19:22
かずちさん、こんばんは。

そちらは曇っていたんですか。こっちよりも西ですからもっといい天気かと思っていました。

???の突然の訪問にビックリでしたがなんとか撮影出来ました。
せっかくだったのでメールしたんですがダメでしたか。
またアップしますので見て下さい。
Commented by kangoo at 2011-02-12 20:16 x
こんばんは。

わぁ〜、奇麗ですね〜
ピカピカのT4撮影出来て羨ましいです。
去年行った時に車を停める場所が分からず撮れなかったこのポイント……
次回は是非撮ってみたいです(^^)/
Commented by arak_okano at 2011-02-12 20:31
アラックです。
背景が海??が良いですね!!
浜名湖の背景バグース!!
でも、こんな高台があるんですか???
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-12 20:32
kangooさん、こんばんは。

今日は休日と重なったので撮影することが出来ました。
しかもT4でしたから上からの撮影をしました。

連絡してくれればいろいろお教えしますよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-12 20:35
arak_okanoさん、こんばんは。

背景は浜名湖です。
ここは新幹線の跨線橋上から撮影です。
Commented by しろくにつばめ at 2011-02-12 20:40 x
こんばんは!
先程はブログへのコメントありがとうございます。

天浜線さんからもコメントを頂いたんですが、同じ場所での
撮影だったんですね。

もう一度このポイントでの撮影をと思ってるんですが、近くはないので
なかなか行くことができてません。
でも300系が見れなくなる前には実現させたいと思ってます!

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-12 20:49
しろくにつばめさん、こんばんは。

今日私がここに行くと言ったら天浜線さんも後からここに来ました。
この場所は家から5分ぐらいで着きます。
なかなかロケーションがいいんですが何人も入れないのが残念ですね。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ケンチャン at 2011-02-12 22:22 x
こんばんは。

天気が回復してよかったですね。
ここは風が強く吹きますから、寒かったでしょうね。お体気をつけてください。
伸びやかにDYを捉えましたね。
ぐっと伸ばしたDYが気持ち良さそうです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-12 22:36
けんちゃんさん、こんばんは。

なんとか日が出て良かったです。
お気づかいありがとうございます。
今日も風が強く寒かったです。でも他に行くところもなく2時間半ぐらいここにいました。
Commented by ナカジ at 2011-02-13 18:07 x
Toshiさん、こんばんは。
寒さを我慢しながら、撮影した甲斐がありましたね。
浜名湖バックのDYが決まっています。
最近、頻繁に試験走行がありますが、九州新幹線の開通により、どうなるか?注目しています。
Commented by モリモリ at 2011-02-13 21:10 x
こんばんは♪
いつかこの光景を見てみたいです~o(^-^)o憧れです(笑)でも怖そうですね(>_<)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-13 21:41
ナカジさん、こんばんは。

何度来てもここは風当たりが強くて寒いですね。
空にはまだ雲がありましたが日が出てくれたので良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-13 21:45
モリモリさん、こんばんは。

確かに車が怖いですが一度行っちゃえば慣れます。
でもあまり撮影に夢中になると危ないですね。(^_^;)
Commented by ライト at 2011-02-13 22:31 x
 こんばんは。浜名湖で撮影とはイイですね。ピカピカの屋根のT4ならココでの撮影はうってつけです。私も去年、ここに来ましたが撮影出来る場所が狭かったですがこの日は、この場所に同業者さんとか沢山いたのでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-13 23:22
ライトさん、こんばんは。

私は地元ですからいつでも来れます。
この日は私と天浜線さんと二人でした。


<< 2月13日 DY T4      2月11日 夕日 >>