鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

2月10日 駆け上がって

1月22日撮影 13:20 300系 J55 三島~新富士
f0211615_2248365.jpg

f0211615_22495997.jpg

f0211615_22501745.jpg

     富士を眺める田んぼ中の定番撮影地からここに初めて来てみました。
     坂を駆け上がってきてカーブしていてここも面白いポイントです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-10 22:53 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-02-11 03:26
アラックです。
象さんがいつまで元気かですね!
正面のみのライトと車体のコントラストが
凄いですね、凄い瞬間・凄い技!!
バグース!!!!
撮れません。
Commented by kazchin777 at 2011-02-11 14:57
Toshiさん、こんにちは。
なかなか良い場所ですね~!!
アップダウンとカーブの組み合わせ。
サーキットで言うコークスクリューでしょうか?(笑)

最後の写真、車体の側面に写った光が階段のようです。
とても良い写真ですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-11 19:58
arak_okanoさん、こんばんは。

ありがとうございます。
狙って撮った訳じゃないので偶然ですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-11 20:05
かずちさん、こんばんは。

良い場所ですね。私が着いてから数名の方が来ましたから有名なポイントなんでしょう。
先日、京浜東北さんもアップしていた場所です。
300mmで撮影しましたが駆け上がってくるところは400mm以上欲しい所でしょうか。
Commented by ケンチャン at 2011-02-11 22:04 x
こんばんは。

ここも良い所ですね。
吉原に数日間滞在して、ウロウロしたくなりました。
駆け上がってくる所、カーブで通過する所、どちらも良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-11 22:32
ケンチャンさん、こんばんは。

良い感じの所でしょう。私も気にいってます。
しかし行くには遠すぎですね。


<< 2月11日 夕日      2月8日 ストレート >>