人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

2月4日 新車 N16編成

1月2日撮影 N700系 N16編成 菊川
2月4日 新車 N16編成_f0211615_19244979.jpg

     今回も以前の画像をチェックしていて見つけました。
     12月中旬に出てきた新車のN16編成です。
     2日前にもアップした同じN16編成です。
     知らない間に撮っていたんですね。

by Toshi-Hamanako | 2011-02-04 19:32 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by ケンチャン at 2011-02-04 22:17 x
こんばんは。

昨日ここへ行きました。
俯瞰撮影には良い所ですね。
昨日はこの左側で工事をしている方が何人かいたので、別の構図としました。
Commented by ナカジ at 2011-02-04 23:09 x
Toshiさん、こんばんは。
新製、全検明けの車両は、綺麗で気持ちが良いですね!
上からだと屋根の白さが、際立ちます!!
試験走行の画像を拝見してから、窓のブラインドが気になります。(笑)
Commented by モリモリ at 2011-02-04 23:25 x
こんばんは♪

先日、久しぶりにお茶畑に寄って、ここがどんな所なのかと行ってみちゃいました(^^)
手は大丈夫でした(笑)
いい眺めですね~☆
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-04 23:37
ケンチャンさん、こんばんは。

良い所ですね。夏は草が多くてちょっと無理かもしれないです。
特にニョロニョロちゃんが草の中に潜んでいそうですから。(笑)

まさかまたフェンスの工事じゃないですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-04 23:39
ナカジさん、こんばんは。

特にこのように俯瞰撮影ですときれいな車両はいいですね。
横から見ないと窓のブラインドは見えませんけどね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-04 23:44
モリモリさん、こんばんは。

行きましたか。
なかなかいい所でしょう。
でも笹の切り株が危ないですね。
もしこけたら刺さってしまいます。
新緑の時にまた撮りに行きますがあまり草が伸びないうちに行きたいです。
ニョロちゃんがいないうちに…。(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-02-05 00:19
Toshiさん、こんばんわ。
あ!またまた屋根ピカだ♪
心がけが良いんでしょうね~。

私は最近なかなか屋根ピカに出会いません。
努力不足でしょうか?(笑)
Commented by arak_okano at 2011-02-05 09:24
アラックです。
雲一つがアクセントですね!
自動車と競争しているような物語な
作品ですね、バグース!
Commented by ひろやはは at 2011-02-05 14:00 x
こんにちは!
新幹線の屋根は白い!んですよね。やっぱり(笑
きれいな青空!白いNが良いですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-05 19:34
かずちさん、こんばんは。

はい、またピカピカです。
不思議と昨年暮から多いんです。
N700系、700系、300系すべて撮っています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-05 19:39
arak_okanoさん、こんばんは。

雲一つ、私は気が付きませんでした。
確かにぽつんとアクセントですね。
実は左の車は私のです。止めた時は視界に入る事に気が付きませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-05 19:43
ひろやははさん、こんばんは。

ほとんどの車両は汚れていますから分かりにくいですね。
このような俯瞰撮影ですときれいな屋根がいいですね。
おまけに空も青空で完璧です。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月5日 浜名湖を走る      2月3日 Z0編成 >>