鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

2月2日 新車

12月31日 12:52 N700系 N16編成 269KP
f0211615_2212550.jpg

     前の画像を確認していたらピカピカの新車の画像がありました。
     12月の中旬に出てきたばかりのN16編成です。
     まだ2週間ぐらいしか経っていません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-02-02 22:18 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by モリモリ at 2011-02-02 23:09 x
こんばんは♪

本当にピカピカでキレイですね~☆w(゜o゜)w
見れるとなんだか嬉しくなりますね♪
出てきてからまだ2週間しか経っていないとか、よくご存じですね☆
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-02 23:26
モリモリさん、こんばんは。

1月29日撮影のZ62が一番新しいんですが、この時は来ることが予想できました。
しかしこのN16 は偶然撮れたもので今日まで気が付きませんでした。
編成番号でいつ工場に入りいつ頃出たかが分かります。
この2週間ぐらいと言うのは撮影した日のことですから今日現在では1か月半ぐらい経過してますね。
Commented by 天浜線 at 2011-02-03 19:52 x
こんばんは。
12月の中旬に出来たということは、31日は運用に入ってるでしょうかね。時間的に、のぞみ31号のスジですね。西日本のNちゃんも、このN16編成で製造終了ですね。
Commented by kazchin777 at 2011-02-03 21:13
Toshiさん、こんばんわ。
最近、屋根ピカに恵まれていますね~♪
しかも試運転の新車!
269kpと良く似合います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-03 21:18
天浜線さん、こんばんは。

運用、入っているかもです。
N編成も終了です。後はZ編成、S,R編成ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-03 21:21
かずちさん、こんばんは。

なぜか去年の暮れぐらいからピカピカに恵まれています。
やはり俯瞰気味に撮る時はいいですね。
Commented by ケンチャン at 2011-02-03 22:05 x
こんばんは。

屋根がピカピカ、ピカピカが続きますね。
Z60に対してN12ですか。編成数の違いにびっくりしました。
269kpのピカピカルーフは、良い絵ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-03 22:39
ケンチャンさん、こんばんは。

本当に面白いように撮れているんです。
1月だけでも5.6回撮っています。
F3編成、N16編成、Z61,Z62編成などでした。


<< 2月3日 Z0編成      2月1日 日の入り >>