2011年 01月 31日

1月31日 富士と雲

30日撮影 12:19 300系
f0211615_19173479.jpg

12:33 300系
f0211615_19185153.jpg

     富士川からここに移動してきました。
     なかなか雲は無くなりません。
     でも用事の為沼津に向かわなければなりません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-31 19:24 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-01-31 20:06 x
こんばんは。

広角を使用しての富士山と300系の組み合わせ、素敵ですね。
いつも素晴らしい作品を鑑賞させていただき有難うございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-31 20:18
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

この場所も3回目となると同じ画角ではと思い今回は広角で撮りました。
さすがに歪みが出ますがそれは仕方ないですね。

お褒め頂きありがとうございます。
Commented by ケンチャン at 2011-01-31 21:46 x
こんばんは。

吉原の富士山は、格別ですね。
雲があればそれも良し。
広角で撮っても、この定番地では編成全部が全部入らないんですね。
なかなか行けないですが、また行きたいという気持ちになります。
あまり刺激を与えないでください。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-31 22:14
ケンチャンさん、こんばんは。

やはり富士山はいいですね。どこでも画になります。
ほぼ真横からですから400mもの長さは入りませんね。

いい刺激でしたか?それとも悪い刺激でしょうか?(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-02-01 10:46
Toshiさん、こんにちは。
ついでに寄ったと言う割には、盛りだくさんで羨ましい限りです!(笑)
雲が多いですが、富士山に掛かっている訳ではないので十分じゃないでしょうか!?
やはり障害物が無いロケーション、見晴らしが良く良いですねぇ~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-01 18:58
かずちさん、こんばんは。

用事は午後からでしたから朝早めに出てしっかり撮りました。(笑)
この日は南寄りの風だったので富士山の裏側に雲が多かったようです。
ですから富士山に掛る雲は少なかったです。


<< 2月1日 日の入り      1月30日 今日の富士 >>