「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 26日

1月26日 駿河湾を望む

22日撮影 9:22 N700系 Z35
f0211615_1902955.jpg

9:25 700系 C17
f0211615_1983972.jpg

     この日富士に向かう前にここで少し撮影です。
     左側には駿河湾が見えます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-26 19:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-01-26 20:58 x
こんばんは。

Toshiさんは、俯瞰撮影ポイント探しの名人ですね。
ここも、なかなか面白い所ですね。
カーブしていて駿河湾が見えるいい所ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-26 21:11
ケンチャンさん、こんばんは。

ここは私が探したポイントではなく意外と有名なポイントです。
以前から気になっていて今回富士に行くついでに寄ってみました。
Commented by kazchin777 at 2011-01-26 23:16
Toshiさん、こんばんわ。
へぇ~、こんな場所があるんですね!
私も富士に向かいながら、海とのコラボを出来る場所ないかな~って思っていました。
良い写真ですね~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-27 19:13
かずちさん、こんばんは。

ここは有名ですから結構撮られていると思います。
もっと探せば穴場があるかもですね。
欲を言うともっと海が見えるといいと思いますが…。
Commented by モリモリ at 2011-01-27 21:35 x
こんばんは♪
素敵な眺めですね~☆
海と山が一度に見れる良い所ですね!
山々も、さまざまな季節が楽しめそうですね(●^o^●)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-27 22:43
モリモリさん、こんばんは。

他でこの場所の画像を見てからずーっと行きたかった場所です。
トンネルを出てカーブでおまけに海が見える、
こんな所が静岡県内にある事を知ってぜひ撮りたいと思っていました。
この時期は山がきれいではありませんが新緑のシーズンはもっと鮮やかな緑が期待できますね。


<< 1月27日 試運転Z61      1月24日 色付く富士 >>