人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

1月22日 DY T4

12:36 T4
1月22日 DY T4_f0211615_216470.jpg

1月22日 DY T4_f0211615_2161640.jpg

     今日は他の場所で撮っていてDYもそこで撮ろうと思っていたんですが
     ここが気になって来てみましたが雲が多くて残念な状況でした。
     富士山と言わなければ分かりませんね。008.gif

     しかし撮影者は30人以上いたようでした。
     いろいろお話をしながら情報収集したり楽しい時間でした。
     DYが来るまでは皆さん雲が飛ぶようにお祈りしてましたが
     30人ぐらいの力ではダメだったようで。(笑)

     一時他に移動しましたがまた夕方にここに来ました。
     同じく川崎の方もまたここに来て結局暗くなるまで二人で名残惜しんでいました。

by Toshi-Hamanako | 2011-01-22 21:21 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(20)
Commented by ケンチャン at 2011-01-22 21:36 x
こんばんは。

富士山まで行きましたか。
富士山に雲がかかっていますが、一部でも見えて分かりますから、見えないよりよかったですね。
DYの撮影もできて、まずまずの日でしたね。
Commented by 京浜東北 at 2011-01-22 21:38 x
こんばんは。
遠征お疲れ様です。
いや~残念でしたね。雲は天気に左右されるのでしょうがないですが、てっきりToshiさんのパワーでは雲は飛ぶかと思いました(笑)
30人もいたんですね。
すごいです。
今日は私は甲斐号を撮影しました。
Commented by kazchin777 at 2011-01-22 21:56
Toshiさん、こんばんわ。
あれ!富士ですか!
私はまた遅刻してしまいましたが、午後ここに来ましたよ♪
お会いできず残念でした~。
河川敷の方はそれ程雲は無かったようでしたが。
(通過4分ほど後の話ですが・・・。(泣))
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 21:57
ケンチャンさん、こんばんは。

本当は米原方面に行きたかったんです。
近場で二川とかいろいろ悩んでまた来てしまいました。
由比に撮影に行ってそこでDYも撮るつもりでしたがついつい富士が気になって…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 21:59
京浜東北さん、こんばんは。

本当に残念でした。でもこれでも見えて来たんですよ。
30人のパワーで。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 22:04
かずちさんさん、こんばんは。

遅刻して撮れなかったって話、田原から来た年配の方から聞きましたがかずちさんのことでしょうか?

私は11時ぐらいから18時ぐらいまでいました。
一時他に移動しましたが。
Commented by 天浜線 at 2011-01-22 23:18 x
こんばんは。
また行ってきましたか。
私は仕事で無理でした。ですので、明日の上りに賭けます。やはり、富士山と撮るには雲がかからない朝方が一番いいですね。富士山の頭だけ撮れただけでもいいでしょうかね。
Commented by ナカジ at 2011-01-22 23:24 x
Toshiさん、こんばんは。
今日は、富士山に行かれましたか。アクティブな鉄活、恐れ入ります。
雲が多少かかり残念でしたが、富士山はわかりますよ。
次回の出会いに、期待しましょう!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 23:37
天浜線さん、こんばんは。

行っちゃいました。(笑)
仕事では仕方ないか。
来月に期待したいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 23:39
ナカジさん、こんばんは。

久しぶりのDYをどこで撮ろうか夕べからさんざん悩んでここにしました。
由比に行きたかったのでここはついでに来ました。
Commented by ごんまま at 2011-01-22 23:46 x
こんばんは。

富士山少しでも出てよかったですね。
私は時間がなくて新横浜駅に行きました。
ちいさい子が手を振っていたら運転手さんも振り返してましたよ。
Commented by モリモリ at 2011-01-22 23:49 x
こんばんは♪
富士山とDY、ステキなコラボですね☆
私もこのコラボ、いつか見てみたいです(^o^)
幸せが2倍ですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 23:56
ごんままさん、こんばんは。

そうなんです。最初はもっと出てなかったんです。
でも夕方からは雲が取れてきましたよ。
色が変わった富士山をまたアップしますね。

子供さんには優しいんですよね。
以前浜松駅で女性の車掌さんが一緒に写真撮っていましたから。
私たち大人はマナーを守って楽しみたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-22 23:59
モリモリさん、こんばんは。

夕方になって雲が無くなってきました。(^_^;)
皆さん悔しがっていましたヨ。

私は赤富士とコラボを撮りたくて18時ぐらいまでいました。
またアップしますね。
Commented by えあらいん at 2011-01-23 09:52 x
おはようございます。

富士山しっかり分かりますよ~
黄色が主役ですから、OK!OK!です~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-23 11:41
えあらいんさん、こんにちは。

そうでした。主役はDYでしたね。
脇役としてはちょどいいですね。(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-01-24 23:28
Toshiさん、こんばんわ。
遅レスで、スンマセン・・・。
>田原から来た年配の方から聞きましたがかずちさんのこと・・・?
そうです!
その方からいろいろ写真を見せて頂き、楽しむ事が出来ました♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-24 23:54
かずちさん、こんばんは。

まさかその話がかずちさんだったとは夢にも思いませんでした。
楽しいおじちゃんでしたね。
取りあえず交流が出来たそれだけでも収穫ありと言う事でDYはまだまだチャンスはありますよ。
Commented by kangoo at 2011-01-26 23:08 x
こんばんは。

ちょこっと雲の間から顔を出した富士山が良い感じですね。
富士川は以前撮りに行きましたが、ここは未だ行ってないので、いつかは行きたいです。
やっぱり日本人は富士山ですよね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-27 19:00
kangooさん、こんばんは。

この少し前は完全に雲の中でしたのでこれでもいい方でした。
今度はしっかり見える富士と撮りたいです。
本当に富士山は日本人にとって無くては無らない感じですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月23日 さくら 海上輸送      1月20日 九州新幹線 さくら >>