鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

1月17日 並び

16日 13:14 N700系 N15編成+Z3編成
f0211615_2012395.jpg

14:05 N700系 N4編成+700系 C15編成
f0211615_203458.jpg

15:14 700系+N700系 Z33編成
     こちらは並ばずすれ違いで終わりました。
f0211615_206428.jpg

f0211615_2065871.jpg

f0211615_2072338.jpg

     この場所での並びはほとんど撮ったことが無かったです。
     でも昨日はすべての車両がスピードダウンしてたのでチャンスが多かったのかも。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-17 20:12 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2011-01-17 21:48
Toshiさん、こんばんわ。
1枚目と2枚目、並んでこちらへ接近して来ているみたいで面白い!!

並びのバーゲン。
普段見られない光景、ラッキーでしたね~♪
Commented by ケンチャン at 2011-01-17 21:57 x
こんばんは。

寒い中の撮影のご褒美ですね。
撮れそうで撮れない並びですからね。しかも2回も。
前にストレートに行った時は、2時間で1回でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-17 22:05
かずちさん、こんばんは。

言われてみると並んで来ているみたいですね。
確かに昨日はラッキーでした。
寒かったですが…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-17 22:10
ケンチャンさん、こんばんは。

雪が強くなるとカメラをビニール袋で覆ったり傘でよけたりで大変でした。
でも米原方面はもっと凄かったんですよね。
Commented by kangoo at 2011-01-18 00:45 x
こんばんは。

上の2枚の並びのカット、これまた素晴らしいタイミングですね。
なんだか見方によっては、2編成ともコチラに向かって走って来る様にも見えます。
700系とN700系では、もちろんN700系の勝ちですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-18 18:48
kangooさん、こんばんは。

うまいこと並んでくれました。
並んで競争でしょうか?そのようにも見えますね。


<< 1月18日 アップダウン      1月16日 雪 >>