鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

1月15日 連結?

4日撮影 11:12 700系 C編成+C編成 矢作川
f0211615_19271529.jpg

     並ぶことは無かったけど鼻先ぴったりに合いました。
     2編成を連結したみたいです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-15 19:32 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ごんまま at 2011-01-15 21:23 x
こんばんは。

Toshiさん凄いです。こんなにぴったり合わせることができるなんて。
何かの能力の持ち主なんでしょうか?
とにかく凄すぎです。
Commented by ライト at 2011-01-15 21:25 x
 これは、凄いですね。自分の前を上りと下りがすれ違うというのもそうある事でも無いのにましてや、こんなギリギリに上りと下り列車のノーズが絶妙な位置で撮る事が出来るなんてまさにアッパレです。
Commented by ケンチャン at 2011-01-15 22:03 x
こんばんは。

これはすごいですね。
目の錯覚か本当か分かりませんが、連結しているみたいです。
本当は、連結していませんでしたか?(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-15 22:19
ごんままさん、こんばんは。

これは偶然ですよ。
一応狙いましたけど、こんなにピッタリ撮れるとは思いませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-15 22:24
ライトさん、こんばんは。

上下来た時は並ぶことを期待してましたがだいぶずれていたのでダメもとで狙ってみました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-15 22:30
ケンチャンさん、こんばんは。

一応狙って撮ったんですが、
後でモニターを確認して撮った本人がビックリしました。
連結したようにピッタリだなんて思いもしませんでしたから。
Commented by kangoo at 2011-01-17 02:02 x
こんばんは。

お〜!
なんと言うタイミングですか!
これは凄いですね。
動体視力と反射神経がウルトラ級ですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-17 19:17
kangooさん、こんばんは。

これはまぐれですね。
狙ってはみましたけどこんなにバッチリとは思いませんでした。
やぶん2度と出来ないと思いますよ。(笑)
Commented by ひろやはは at 2011-01-19 09:20 x
おはようございます!!
すごーーーい!16両×2?!に見えます!
ながーーーーーいですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-19 20:28
ひろやははさん、こんばんは。

運がいいと16両X2編成が見れるんです???

実際、故障した1編成を連結することもあるんでしょうね。


<< 1月16日 雪      1月14日 夕ギラ >>