鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

1月14日 夕ギラ

9日 16:08 700系 C編成
f0211615_1912761.jpg

16:14 700系 B11編成
f0211615_19374.jpg

16:14 N700系 Z編成
f0211615_1944337.jpg

16:18 N700系 Z編成
f0211615_1955950.jpg

     某駐車場で夕ギラを狙ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-14 19:07 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by kangoo at 2011-01-14 20:44 x
こんばんは。

奇麗に輝いてますね!
しかも全て同じタイミングでシャッターが切られているのには驚きです。
動体視力&反射神経が凄いんですね(^^)/
ほんの数分違いでどんどん色づいていくのが分りますね。
奇麗です。
Commented by ケンチャン at 2011-01-14 21:00 x
こんばんは。

いい感じで反射していますね。
色が変化していくのが良く分かります。
お見事です。
Commented by 天浜線 at 2011-01-14 21:15 x
こんばんは。
あのくそ寒い中お疲れでした。
Toshiさんからデジ一もらう前も、ここで夕ギラを撮ったことあります。この場所が一番とりやすいかも…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-14 23:02
kangooさん、こんばんは。

ありがとうございます。
本当に少しの時間の違いでかなり色が変わっていきます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-14 23:05
ケンチャンさん、こんばんは。

このようなアウトカーブ側はいい感じに反射しますね。
でもなかなかこのような場所が地元では少ないです。
ありがとうございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-14 23:10
天浜線さん、こんばんは。

あの寒い日はお疲れ様でした。
カーブでいい感じですが寒さには参りました。
風が無かったら良いのにね。
そうですね。脚立に乗らなくてもいいし、上下線どちらも撮れますからね。
Commented by ゴロンとシート at 2011-01-17 20:59 x
初めまして。 ゴロンとシートと申します。
 私は京浜東北君とよく撮影に行っている者です。
 きれいな陽が当たっていて素晴らしいですね。
またお邪魔しますね!

Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-17 21:11
ゴロンとシートさん、こんばんは。

当ブログにご訪問ありがとうございます。
京浜東北さんのところでよくコメントを読ませて頂きます。
また先日はこちらの方に来ていたようですね。
浜松方面の撮影はいかがでしたか?

こちらこそよろしくお願いします。
またそちらにもお伺いします。


<< 1月15日 連結?      1月13日 白いルーフ >>