人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

1月13日 白いルーフ

9日 14:10 300系 F3編成
1月13日 白いルーフ_f0211615_18554080.jpg

     久しぶりに浜松工場南の跨線橋に来てみました。
     きれいなルーフの300系が来ました。

by Toshi-Hamanako | 2011-01-13 18:58 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-01-13 20:55 x
こんばんは。

この前撮ったピカピカルーフの300系はF3編成でした。
今のうちですね。
きれいなルーフだと気持ちが良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-13 21:53
ケンチャンさん、こんばんは。

私もこのF3編成何度か撮ってました。
ルーフが見える撮り方の場合はピカピカがいいですね。
Commented by kangoo at 2011-01-13 22:16 x
こんばんは。

とても奇麗なルーフの300系ですね。
この様なアングルで撮った時、ルーフが真っ黒だとへこみますよね。
先日関ヶ原のある場所に着いてカメラをセッティングしてたらピカピカの300系が通過して行きました。
2時前だったと思います。
同じスジの運行だったのかなぁ〜
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-13 22:45
kangooさん、こんばんは。

そうなんですよね、ルーフはきれいに限ります。
最近何度もきれいなルーフの300系を撮りましたが
すべてF3編成でした。
Commented by kazchin777 at 2011-01-14 12:40
Toshiさん、こんにちは。
ピカピカルーフの300系、貴重ですね!
全検明けの車両を見ると、「新幹線って真っ白だったんだ!」と改めて感じます。
私はまだこの編成に出会えていませんが、ぜひ汚れる前に出会いたいです~!
Commented by ひろやはは at 2011-01-14 13:20 x
きれいな300系ですね!
新幹線のお屋根は白い!って子どもに言いきれますね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-14 18:52
かずちさん、こんばんは。

きれいな300系を特に撮りたいですね。
私はここ3週間の間に3回このF3編成撮ってます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-14 18:53
ひろやははさん、こんばんは。

そうですよ、新幹線の屋根は茶色ではなく白ですってね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月14日 夕ギラ      1月12 富士山流し >>