「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 09日

1月9日 ドクター東海

10:15 浜名湖 D東海
f0211615_1165344.jpg
 
     今日はまたナカジさんからD東海が上るとの情報で浜名湖に行きました。
     予定より15分ぐらい遅れたようですが、どこかの駅に停止していたんでしょうか。

     私を含めて3人の撮影者でした。
     千葉からきたかたとお話ししながら待っていました。
     今日も寒かったですよ。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-09 11:11 | JR東海・貨物 | Comments(14)
Commented by えあらいん at 2011-01-09 13:32 x
こんにちは。

うちの近くでも撮影出来たのですが、体が言う事を聞いてくれませんでした(汗

それにしても青空に黄色がいいですね~
今の時期、浜松は青空が多いような気がしますが、どうなんでしょうか?
Commented by タケ at 2011-01-09 15:03 x
こんにちは。
なんと、なんと!第3鉄橋でしたか。
こちらは第2鉄橋でナカジさんが第1鉄橋で狙いました。
豪華リレー状態?ですね。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-09 18:47
えあらいんさん、こんばんは。

それはそれは残念でしたね。
ここのところの遠征疲れでしょうか。(笑)
だいぶあちこち行ってますからね。

確かに浜松は青空が多いですね。
Commented by ひろやはは at 2011-01-09 18:50 x
こんばんは!
せっかく教えていただいたのに。すみません(T^T)
これですねぇ(^^)次回ぜひ・・・見たいです!
Commented by ナカジ at 2011-01-09 18:50 x
Toshiさん、こんばんは。
寒い中の撮影、お疲れ様でした。
予想より遅い通過でしたね。4灯ライトが見えた時は、ホッとしました。
Toshiさんが、3番鉄橋。タケさんが、2番。私が1番で撮影しましたが、もしかしたら、同じ場所に集まっていたかもしれませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-09 18:54
タケさん、こんばんは。
まさか第一、第二、第三とは奇遇としか言えませんね。

少し遅れていたので焦りました。
本当にリレーですね。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-09 18:57
ひろやははさん、こんばんは。

以前見たいと言っていたのでせっかくのチャンスと思い連絡しましたが、残念でしたね。
まだまだ機会はありますから首をながー-ーくして待っていて下さい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-09 19:14
ナカジさん、こんばんは。

今回も情報ありがとうございました。

第一、第二、第三とは偶然にしても面白いですね。
遅れていたので寒さがよけい身にしみました。
でも来た時は少し安心しました。
お疲れ様でした。
Commented by ケンチャン at 2011-01-09 22:00 x
こんばんは。

やっぱり青空に浜名湖は、D東海の黄色が似合いますね。
チャンスがあれば、撮っておきたい場所です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-09 22:10
ケンチャンさん、こんばんは。

天気が良かったんですが風が強かったです。
昨日のDYは撮れなかったけどD東海は撮れて良かったです。
ネタの少ないこの地方では貴重な車両ですね。
Commented by モリモリ at 2011-01-09 23:37 x
こんばんは♪
キレイな青空と浜名湖に、黄色と水色のラインがはえますね☆
ステキなお写真です~o(^^)o
Commented by kangoo at 2011-01-10 00:57 x
こんばんは。

清々しい青空の下、D東海くんが映えてますね。
有る意味こちらの方がレアですよね。
とても綺麗なカットで羨ましいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-10 07:06
kangooさん、おはようございます。

良い天気でしたから浜名湖での撮影にしました。
そうですね、確かにDYよりもこちらの方がレアでしょう。
なかなかゲット出来ませんね。

ありがとうございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-10 07:08
モリモリさん、おはようございます。

ありがとうございます。
天気がいいので踏切での撮影よりもここを選んで正解でしたね。
少しモヤがありましたけどまあ良しです。


<< 1月10日 富士川      1月8日 臨時のぞみ352号 >>