鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

1月7日 お立ち台

2日撮影 11:58 F6編成
f0211615_20111792.jpg

12:34 J53編成
f0211615_20123793.jpg

12:48 J52編成
f0211615_20144849.jpg

13:08 J60編成
f0211615_20161322.jpg

13:20 F2編成
f0211615_20173060.jpg

13:20 J50編成
f0211615_20184241.jpg

     先日の菊川のお立ち台です。
     ありふれた画像で私的にはちょっと…なんですが。
     とりあえず300系ばかりです。
     あまり並べると面白くないですね。

     この日は私を入れて3人でした。
     静岡のかたの隣でお話ししながら楽しいひと時でした。
     フェンスで少し撮りづらくなりました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-01-07 20:24 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-01-07 21:35 x
こんばんは。

確かにありふれた構図ですが、1年後に撮れるかどうかを考えると、今のうちにきちんと撮りたいですね。
今は3人ですが、そのうちに入りきらないほどの人が集まったりして…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-07 21:45
ケンチャンさん、こんばんは。

そうですね、もうじき撮る事が出来なくなります。
どうせなら違う編成を多く撮るしか無いですね。
たぶんたくさんの人が来るでしょう。
Commented by ひろやはは at 2011-01-09 18:53 x
ここも良いですねぇ(^^)
良い天気で緑もきれいですね♪
(素朴な疑問ですが・・・乗ってる方は
「あ!撮ってる」ってわかるんでしょうか?)
(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-09 21:57
ひろやははさん、こんばんは。

本当は5月の新緑以降がきれいなんですが…。

外を見ていれば分かりますね。
特に撮影ポイントを知っていて乗車していればまず分かるでしょう。
ひろやははさんが新幹線で関東方面に行くことが有ったらどこかのポイントに立って待ってますよ。(笑)


<< 1月8日 臨時のぞみ352号      1月6日 追い越し >>