2010年 12月 30日

12月30日 こだま659号

15:23 こだま659号 300系 F5編成 浜松駅
f0211615_19512617.jpg

f0211615_1951445.jpg

15:25 のぞみ41号 N700系 Z2編成 
f0211615_19521435.jpg

15:28 のぞみ177号 300系 J53編成
f0211615_19594498.jpg

     今日は天浜線さん、京浜東北さんと浜松駅に来ました。

     以前からの希望で300系こだまを追い越す300系のぞみを撮りに来ました。
     撮れるうちに撮っておかないと撮れなくなります。

     のぞみ177号はタイミング少し遅かったですね。

     天浜線さん、京浜東北さん、今日はお疲れ様でした。
     またいつかご一緒できる日まで。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-30 20:06 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 天浜線 at 2010-12-30 20:24 x
こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。高い確率でのぞみ177号はF編成だと思ってましたが、まさかのJ編成でしたね。ちょっと時刻表を見てみましたが、のぞみ177号の折り返しとなるのぞみ332号が、今日運転日ですので、それでJ編成が入ったのではないかと思います。明日も332号は運転日ですので、J編成かと…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-30 20:50
天浜線さん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
そうでしたか。
天気が良い日にまた撮りに行くつもりです。
Commented by ケンチャン at 2010-12-30 21:49 x
こんばんは。

300系が300系を追い越すショット、今のうちですよね。
私も駅撮りをしようか迷いましたが、今日は沿線へ行きました。
この連休中に駅撮りできるといいなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-30 22:00
ケンチャンさん、こんばんは。

激減の300系ですから今しかないですね。
今日は生憎の天気でかなり暗かったです。
ですからまた天気のいい日に撮りたいと思います。
Commented by ひろやはは at 2010-12-30 22:08 x
こんばんは!
わぁ~300系が300系を追い抜く事があるんですね?
すごーーーーーい!
じゃあ、この300系は700系も抜いているかも?ですね??
すごーーい!(^^)
だんだんと300系が「お先に~♪」って光景は減りますね。
Commented by モリモリ at 2010-12-30 22:23 x
こんばんは♪
浜松駅じゃないですか~。私も行けば良かった~(笑)
並んでるのって、いいですね(^^)/
Commented by kazchin777 at 2010-12-30 23:20
Toshiさん、こんばんわ。
300×300のショット、素晴らしいタイミングです!
これからなかなか見る事が出来ないカットになりますね。

今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 16:05
ひろやははさん、こんにちは。
300系こだま659Aは各停で300系のぞみ177Aは違いますから追い越すんですね。
700系のひかり、こだまは追い越されます。
最近は300系をメインに撮っていますヨ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 16:09
モリモリさん、こんにちは。

そうです浜松駅です。
この光景は以前から狙っていたものですから行ける時に行っときました。
のぞみ177Aは臨時ですからこのショットもあと数回でしょうか。
天気の良い休み中にまた行きたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 16:14
かずちさん、こんにちは。

昨日は途中から雨が降ってきたのでかなり暗かったです。
ですから早いうちにまたリベンジです。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


<< 12月31日 269KP      12月29日 日の入り >>