2010年 12月 27日

12月27日 ピカピカ

26日 7:15 C36?C38? 700系
f0211615_19104951.jpg

     昨日、日の出を撮った後撮った一枚ですが
     撮った時は気が付かなかったですが全検明けでしょうかピカピカでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-27 19:13 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 優kan at 2010-12-27 20:55 x
こんばんは。

すごいですっ!!ピッカピカですね!!
一度こんなきれいな屋根、雪の中で撮ってみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-27 21:09
優Kanさん、こんばんは。

本当にピカピカですね。
PCに取り込んでから気が付きました。
朝日がもっときれいなら車体にもっと反射していたんでしょうね

雪の中で全検明けの新幹線を見てもブルーラインしか見えないかも。(笑)
Commented by ナカジ at 2010-12-27 21:34 x
Toshiさん、こんばんは。
車体と屋根の境目がなくなった新幹線ですから、新製または、全検明けの車両は、眩いですね!
撮影で遭遇すると、得した気分になります。
Commented by ケンチャン at 2010-12-27 21:49 x
こんばんは。

ピッカピッカですね。
これは気持ちが良い。
PCに取り込んで見た時は、すごく得した気分になりませんでしたか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-27 22:23
ナカジさん、こんばんは。

これだけきれいな車体なのにその場で気が付かなかったなんて
よほど寒くて頭が働いていなかったんですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-27 22:31
ケンチャンさん、こんばんは。

久しぶりにきれいな屋根を見ました。
確かに得した気分になりました。
これに朝日がもっと反射していたらきれいだったでしょうね。
Commented by kazchin777 at 2010-12-28 07:32
Toshiさん、おはようございます。
ピカピカですね!
「新幹線の屋根は白いんだぁ。」って実感する一瞬ですよね。

一時期全検明けをしょっちゅう見ていた気がしますが、最近遭遇しません。
行いが悪いんでしょうか!?(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-28 18:52
かずちさん、こんばんは。

ピカピカの屋根を見ると嬉しくなりますね。
特にこのような上から見た場合はよけいにそうです。

行いが悪いんじゃ無くて運が無いだけでしょう。(笑)
Commented by ひろやはは at 2010-12-29 14:29 x
こんにちは!
わぁぁぁぁ~!お屋根が真っ白!きれいですね!
この頃、朝出動されているんですね?
さっむいから・・・身体に気を付けてくださいね!
(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-29 18:57
ひろやははさん、こんばんは。

はい、ピカピカの真っ白です。

最近、コラボするものが無くて日の出とコラボしようと朝出動してます。
しかしなかなか思うようにいきませんね。(^_^;)
ありがとうございます。ほんとに寒くなりましたね。


<< 12月28日       12月26日 夜明け >>