人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

12月26日 夜明け

7:03 N700系+N700系
12月26日 夜明け_f0211615_18225146.jpg

     今日は少しタイミングずれました。
     下の方に雲が有り残念。
     もう少しで太陽が出そうです。
7:06 N700系
12月26日 夜明け_f0211615_18281323.jpg

7:12 N700系
12月26日 夜明け_f0211615_18292283.jpg

     雲から太陽が覗きました。
7:12 N700系
12月26日 夜明け_f0211615_18305423.jpg

     今日はやっと朝日を捉える事が出来ました。
     雲が無ければもっと良かった。
     それとちょうどクレーンが邪魔になってます。
     ここの撮影位置は移動できないのでクレーンを外せません。

     今日は風は昨日より弱かったですが外気温2度でした。
     しっかり寒かったです。

by Toshi-Hamanako | 2010-12-26 18:35 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-26 19:48 x
こんばんは。
寒さと戦いながらの撮影、お疲れ様でした。
素敵な作品ですね。
クレーン、気になってしまいますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-26 21:16
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

ありがとうございます。
先週と土日と3回目にしてやっと太陽が見えました。
しかし雲がちょっと残念でした。
とにかく希望だった日の出を撮る事が出来ました。
本当にクレーンが気になりますね。
Commented by ケンチャン at 2010-12-26 22:39 x
こんばんは。

連日のチャレンジ、お疲れ様です。この寒い中、頭が下がります。
やっと日の出のお日様を捉えましたね。
雲がなければ、もっと大きなお日様を捉えたんでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-26 23:05
ケンチャンさん、こんばんは。

どうしても撮りたい一心でした。
もう意地ですね。
でもちゃんとした日の出を撮りたいです。
Commented by ナカジ at 2010-12-27 00:04 x
Toshiさん、こんばんは。連日の朝練、お疲れ様です。
日の出と雲とクレーンは、微妙な位置関係ですね。
最高の条件が整ったとき、うまくいくとよいですね。
Commented by kazchin777 at 2010-12-27 14:00
Toshiさん、こんにちは。
気合いの早朝撮影、お疲れさまでした!
その甲斐あって、朝日と新幹線を無事捉える事が出来ましたね。
クレーンは確かに邪魔ですが、私としては逆にこの朝日を浴びるクレーンが良い感じに思います。
感じ方は人それぞれですね。

寒い中の撮影、風邪にお気を付け下さいね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-27 18:56
ナカジさん、こんばんは。

やっと日の出を撮る事が出来ました。
でも雲の上からですから私的にはまだまだですね。
良い所にクレーンがありますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-27 19:01
かずちさん、こんばんは。

本当にこの寒さでは気合いを入れないとやってられませんね。
やっと3回目にして撮れましたがやはり下から出るとこを撮りたいですね。

ここのところ寒いですからお互いに気をつけましょう。
Commented by モリモリ at 2010-12-27 23:15 x
こんばんは♪
朝日ステキですね☆
元旦の初日の出の時に、『初撮り』したいですね(笑)(^^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-27 23:27
モリモリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
元旦も天気次第で行くつもりです。
本当の初日の出を撮りたいですね。

ブログ見られないので心配していました。
良かったらまた厳しい?コメントお願いします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月27日 ピカピカ      12月25日 夜明け >>