人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

12月24日 流し

12日撮影 14:28 N700系 N5編成
12月24日 流し_f0211615_19253199.jpg

     以前の画像から
     たまには流しをやらないと皆さんに置いて行かれそうです。
     まだまだ納得いくものが少ないです。
     フレームいっぱいになってしまいました。

by Toshi-Hamanako | 2010-12-24 19:28 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-12-24 21:07 x
こんばんは。

新幹線の流し、先日トライして全滅でした。
練習しなくちゃいけないと思ったしだいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-24 21:26
ケンチャンさん、こんばんは。

たまにすると確率悪いですよね。
この時も気に入ったものは少なかったです。
ただただ練習するしか無いでしょうか?
Commented by ライト at 2010-12-24 23:20 x
 こんばんは。号車番号、編成番号が読み取れるほどキレイに撮れるなんて素晴らしいです! It's marvelous!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-25 12:32
ライトさん、こんにちは。

いやー、これはまぐれでしょうね。
何枚かのうちの一枚ですがこれが一番良かったです。(^_^;)
百発百中とは言わないけれどそれに近づくようになりたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月25日 夜明け      12月23日 夕景 >>