鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

12月23日 夕景

19日撮影 16:37 700系
f0211615_2251648.jpg

16:41 700系
f0211615_2265742.jpg

16:46 300系
f0211615_2281460.jpg

16:49 700系
f0211615_229949.jpg

     時間とともに移り変わる空です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-23 22:10 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2010-12-23 23:05
Toshiさん、こんばんわ。
赤く染まった空と新幹線のシルエットが何か物語を感じますね!
分単位で空の色が変化するさまが面白いです。
S/Sを稼ぎ難い状態で、ピッタリ止まっているのはさすがですね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-23 23:26
かずちさん、こんばんは。

この時期は本当に分単位で空の色が変わっていきます。
その時運よく通過車両が有ればいいですが
意外といい時に限って来ないんですよね。
ここはたぶん撮れるだろうと思って初めての夕焼けでした。
まだまだいろいろと工夫して撮りたいです。
Commented by ケンチャン at 2010-12-24 21:05 x
こんばんは。

シルエットの中のヘッドライトやテールライトが良い感じですね。
2枚目は、空に鳥が飛んでいて、お家へ帰ろうよと言っているみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-24 21:30
ケンチャンさん、こんばんは。

こちらに来たのはもう日が落ちたぐらいだったので
あわてて何も考えず撮るだけでした。
また違う感じも撮ってみたいと思いました。


<< 12月24日 流し      12月22日 日没 >>