2010年 12月 22日

12月22日 日没

19日撮影 16:36 700系
f0211615_19315169.jpg

     この日他の場所で撮影後急いでここに移動してきました。
     着いてすぐだったので考える間もなく、シャッターを押しました。
     
     この時間は暗くなるのが早いので来る物は拒まず撮りました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-22 19:35 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2010-12-22 19:45 x
こんばんは。
まさしく同じ場所ですが、夕陽がきれいですね。
風力発電の羽根もシルエットで存在感を出してますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-22 20:31
タケさん、こんばんは。

同じ角度からの撮影にビックリしました。
以前の蓮池もそうでしたが。
出来れば右側の山を入れない方がスッキリしました。
Commented by ケンチャン at 2010-12-22 22:20 x
こんばんは。

夕陽をバックのシルエットでは、ここも良いかなと思っていましたが、いい所ですね。新幹線のシルエットを、挑戦したくなりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-22 22:34
ケンチャンさん、こんばんは。

防音壁も無く太陽を遮る物もほとんど無いのでここはいい場所ですね。
時間と通過車両との勝負ですね。
とにかく陽が落ちるのが早いですから。


<< 12月23日 夕景      12月21日 夕日を浴び >>