「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 20日

12月20日 並び

19日 7:03 N700+N700 浜名湖
f0211615_1995576.jpg

     朝日と共に撮りたかったんですが雲がいっぱいでダメでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-20 19:12 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-12-20 21:00 x
こんばんは。

仲良く並んでいますね。ドンピシャじゃないですか。
しかも、架線柱が顔に被っていない。
朝日があったら、鬼に金棒ですが、なくても十分にタイミングがよい写真です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-20 22:18
ケンチャンさん、こんばんは。

実は今回並ぶことは分っていませんでした。
後ろを見ていたら上りが来たので写そうと思ったら
なんと下りも来ました。
これは絶対並ぶと思ったとおり、いい具合に並んでくれました。
次回は朝日と並びが撮れたらいいですね。
Commented by モリモリ at 2010-12-20 22:59 x
こんばんは♪
すごーい☆並んでる~!
なんか神秘的ですね。
ここはどこに立っていらっしゃるんですか?!(゜o゜)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-20 23:26
モリモリさん、こんばんは。

うまいこと並びましたよ。
自分が撮影しようとする場所で並ぶチャンスはほとんどありませんね。
今回も並びは考えていなくて偶然でした。
後はいかに並べて撮るかシャッターをきるタイミングです。

ここは前回の撮影場所の跨線橋を移動しただけです。
ただしフェンスは無いので高さ20mぐらいあるでしょうか、もろに下が見える所です。
落ちたら…。(^_^;)
下を見たら足が震えます。
Commented by ナカジ at 2010-12-21 22:42 x
Toshiさん、こんばんは。
見事に並びを撮影しましたね。
開業当時、東西同時刻に発車した新幹線が、浜名湖ですれ違ったことを、なんとなく思い出しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-21 23:19
ナカジさん、こんばんは。

本当に偶然撮る事が出来ました。

開業当時確かに言ってましたね。
お互い、歳がばれますね。(笑)


<< 12月21日 夕日を浴び      12月19日 一番列車 >>