2010年 12月 19日

12月19日 一番列車

6:37 こだま693号 6:05 静岡発 8:13 大阪着 浜名湖
f0211615_1928237.jpg

     今日は日の出を撮ろうと思いましたが雲が多いです。
     一番列車の時間はまだ日の出の時間ではありません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-19 19:32 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-12-19 20:43 x
こんばんは。

一番列車は日の出前ですか。日が昇るのが遅いですね。
今朝起きた時、空を見ると曇っていましたので、朝撮りは無理だなと、諦めました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-19 21:27
ケンチャンさん、こんばんは。

この時間はやっと明るくなってきた感じです。
雲が多かったので少し暗かったです。
今日は午前中することが有ったので朝一と夕方近くに撮影に出かけました。
Commented by ナカジ at 2010-12-19 21:48 x
Toshiさん、こんばんは。
朝練、お疲れ様でした。日の出前ですが、意外としっくり写っていますね。
露出が厳しいと思いますが、挑戦してみる価値、ありですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-19 22:22
ナカジさん、こんばんは。

本当は日の出と一緒に撮りたかったんですが
雲が多すぎてまた次回リベンジです。
日の出前ですからさすがにISO3200です。
このサイズですから見れますがノイズだらけです。(^_^;)


<< 12月20日 並び      12月18日 夕焼け >>