「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 18日

12月18日 夕焼け

11月23日撮影 16:29 311系 浜名湖三番鉄橋
f0211615_19101044.jpg

16:36 5088レ EF66-111
f0211615_19123483.jpg

16:42 211系
f0211615_19132745.jpg

     この日新幹線の夕景を撮っていましたが
     在来線側に夕陽が沈むので撮ってみました。

     時間の経過によって空の色が変わりますね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-18 19:17 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-18 20:59
こんばんは。
一枚目の作品、素敵ですね。
あっという間に暗くなってしまう時間帯、変化する空の色がなんとも言えませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-18 22:36
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この時期は日が沈むのが早いので電車とのタイミングがなかなか合わないですね。
夕日がいい具合の時に通過してくれればいいですけどそうはいかないことが多いです。
Commented by ケンチャン at 2010-12-18 22:56 x
こんばんは。

一枚目の写真は良いタイミングで電車が来ましたね。
なかなかうまくいかないのが、太陽の位置と電車の通過ですね。
それがドンピシャになったのが、一枚目だと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-18 23:23
ケンチャンさん、こんばんは。

グッドタイミングでした。
なかなかこんなにうまくいくことは無いですね。
毎日のように通わないとなかなか撮れませんね。


<< 12月19日 一番列車      12月17日 300系 >>