鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

12月17日 300系

5日撮影 15:35 300系 浜名湖
f0211615_19565983.jpg

15:52 300系
f0211615_1957397.jpg

     夕方近くの太陽が300系に反射して
     時間によって色が変わっていく違いが分かります。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-17 20:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-12-17 21:42 x
こんばんは。

日が傾くのが早くなりましたが、色もかなり変わっていきますね。
太陽の光って、不思議ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-17 22:26
ケンチャンさん、こんばんは。

本当に日が落ちるのが早くなりました。
夕景ももっと撮りたいんですがあっという間に沈み
また新幹線とのタイミング合わないし自然相手は難しいですね。
Commented by モリモリ at 2010-12-17 22:56 x
こんばんは♪
ほんの数十分でこんなにも色が変わるんですね!!
この写真もカレンダーに採用決定ですね(笑)(^^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-18 18:59
モリモリさん、こんばんは。

特に今の時期は日が落ちるのが早いので
数分でかなり空の色が変わります。
ちょうどいい具合に300系が通過してくれればいいんですが…。
なかなか思うようにいきませんね。(^_^;)

沢山の中からカレンダー用に選ぶのが難しいので
一年、12か月では足りません。(笑)


<< 12月18日 夕焼け      12月16日 茶畑 >>