人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

12月5日 浜名湖

13:03 700系 浜名湖
12月5日 浜名湖_f0211615_20113875.jpg

     ちょうどクルーザーも通過です。

13:35 300系
12月5日 浜名湖_f0211615_20124868.jpg

14:09 N700系
12月5日 浜名湖_f0211615_2015452.jpg

     N700系は崖を登った上からです。
   
     天気が良かったので午後からは浜名湖の三番鉄橋に来ました。

by Toshi-Hamanako | 2010-12-05 20:17 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-12-05 22:26 x
こんばんは。

岸の上からだと、遠くの背景の見え方が違いますね。どちらがいいかは、ケースバイケースのような感じです。

クルーザーとのコラボ、ドンピシャ!
おめでとうございます。
ところで、年末ジャンボは買いましたか?
Commented by 浜松人 at 2010-12-05 22:26 x
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。午前中はいい感じに雲もなく晴れてたんですけど、2時ごろから徐々に雲が出始めてきましたね。もうちょっと風が強く、寒かったら澄んだ青空だったでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-06 18:52
ケンチャンさん、こんばんは。

ほんの5~6mぐらいの高さの違いで見え方が違うものですね。

日曜日はプレジャーボートが多かったので2回コラボ出来ました。
ジャンボは買いましたよ。(^_^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-06 18:54
浜松人さん、こんばんは。

どうもお疲れ様でした。
昨日は少しモヤがあって残念でした。
これからはもっと機会が増えますからまた撮れますね。
Commented by kangoo at 2010-12-06 20:05 x
こんばんは。

やはり昼間は昼間で良い感じ(^^)
クルーザーとのコラボもタイミングがバッチリでしたね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-06 20:47
kangooさん、こんばんは。

これからの時期は昼間も空がきれいですからいいですよね。

昨日はかなりたくさんのボート等の行き来が有りましたのでコラボ出来ました。
Commented by モリモリ at 2010-12-06 22:54 x
こんばんは♪

ホントだ、スッキリ☆
同じ場所とは思えないほどキレイ~!!
クルーザーとのコラボ良いですね♪
新幹線が通る時と重なるなんですご~いっ!(^^)!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-06 23:01
モリモリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
キレイさの違いは腕ではなくカメラの違いですよ。
モリモリさんのDYも完璧ですからデジイチにしたら負けちゃいます。(^_^;)

クルーザーは本当にまぐれでタイミング合いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月6日 夕景      12月4日 日没前後 >>