2010年 12月 03日

紅葉

27日撮影 鳳来寺パークウェイ入口
f0211615_18575142.jpg

f0211615_18581229.jpg

f0211615_18583222.jpg

     三河槇原方面の飯田線の撮影後昼食のおにぎりを食べるためここに来ました。
     あまりにきれいだったので撮ってみました。
     飯田線と撮りたかったですが、少し離れていて無理でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-12-03 19:02 | | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2010-12-03 22:20 x
こんばんは。

もみじで2枚目のような写真を撮りたかったのですが、いまだ撮れていません。
本当にきれいですね。
バックの青空に対して、太陽の光をいっぱいに受けたもみじが美しい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-03 22:40
ケンチャンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やはり青空バックが映えます。
紅葉は逆光で撮ると鮮やかに写りますね。
ここのは本当に鮮やかな赤でしたので撮りたくなりました。
かなりの方がカメラを向けていました。


<< 12月4日 日没前後      12月2日 秘境を行く >>