人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

11月26日 天竜川

21日撮影 13:19 119系 千代~天竜峡
11月26日 天竜川_f0211615_1983580.jpg

14:14 10:43豊橋発17:40上諏訪行 119系
11月26日 天竜川_f0211615_19114862.jpg

天竜ライン下り
11月26日 天竜川_f0211615_19145396.jpg

     平岡ダム湖からここ千代の俯瞰に来ました。
     ここで唐笠、平岡と一緒だった東京からの方とまたお会いしました。
     明日は中央西線、次の日は高山本線に行くそうです。   
     3日間の遠征だそうです。
     またもう一人の方と挨拶だけしましたが
     家に帰ってからそれがかきクンさんだったことが分かりました。
     知っていたらもっとお話しできたのに残念でした。

     電車が通過する時にライン下りの船が来れば良かったのに
     そううまくいきませんね。

by Toshi-Hamanako | 2010-11-26 19:26 | 飯田線 | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-11-26 21:05 x
こんばんは。
Toshiさんとかきクンさん、ビッグ2名が競作でしょうか。贅沢な物を見せていただきありがとうございます。
かきクンさんにもコメントさせて頂きましたが、秘境の飯田線ならではの自然からのプレゼントですね。
空色を写す河川もまた素晴らしや・・・・です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-26 21:58
タケさん、こんばんは。

本当に偶然でした。もちろんお互い面識は無いのでその時は分かりませんでした。

私はここは知りませんでしたがカーナビでたぶんここに行けば飯田線が見えるのでは、
と思いここに来ました。大正解でした。
こんなにいい所があるなんてと喜びましたね。
Commented by ケンチャン at 2010-11-26 22:34 x
こんばんは。

見事な紅葉ですね。
俯瞰のロケーションも良いし。
一度は行かなくちゃ行けませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-26 22:43
ケンチャンさん、こんばんは。

もう、少し時期が過ぎているんでしょうか?
紅葉の色がほぼ茶色で枯れ紅葉の感じですが。
来年に期待をして、次は新緑の時期ですね。
Commented by かきクン at 2010-11-26 22:46 x
私も、何度もここに訪れますが
ライン下りとの共演はまだ出来ていません
これからの課題です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-26 23:22
かきクンさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
やはりライン下りとのコラボは運を天にですか?
出来るといいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月27日 飯田線の秋      11月25日 紅葉とワイドビュ... >>