人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

11月24日 ダム湖の紅葉

21日撮影 11:40 8:12豊橋発ー12:10天竜峡着 鶯巣~平岡
11月24日 ダム湖の紅葉_f0211615_19331964.jpg

11月24日 ダム湖の紅葉_f0211615_19341462.jpg

     為栗付近の撮影後はここ平岡ダム湖です。
     ここも有名ポイントですね。この辺りあちらこちらに撮影者がいました。
     
     一枚目を撮影後急いで50mほど上に走って2枚目を撮影です。
     もちろん同じ車両です。

by Toshi-Hamanako | 2010-11-24 19:39 | 飯田線 | Comments(4)
Commented by kangoo at 2010-11-24 21:11 x
こんばんは。

先日見せて頂いた霧の紅葉とは全く印象が違う、晴々とした紅葉ですね。
程よく混ざり合った針葉樹の緑が一層秋色を引き立てて良い感じに見えますね。
空が好きな僕は、一枚目の構図が特に好きです(^_^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-24 21:49
kangooさん、こんばんは。

私も青空は好きです。
ですから晴れ渡った日の時は青空を多く入れます。
Commented by kazchin777 at 2010-11-24 22:44
Toshiさん、こんばんわ。
時間がゆっくり過ぎていく感がします。
とても良いです!

Toshiさんが慌てて斜面を登る姿が目に浮かびます♪(笑)
お怪我なさらぬように!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-24 23:05
かずちさん、こんばんは。

確かに飯田線は時間がゆっくりに感じます。
ただゆっくりすぎて次の通過時間まで長すぎます。(笑)
場所によっては下りで午後1時から4時ぐらいまで3時間も来ない時が有りますね。

ここは道路でしたから良かったんですが、
待っている間スズメバチが私の髪に触れながら飛んでいったり
何度も私の周りに来ました。怖かったですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月25日 紅葉とワイドビュ...      11月23日 全山紅葉 >>