人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

11月14日 東武50000系 甲種輸送

12:06 東武50000系 甲種輸送
11月14日 東武50000系 甲種輸送_f0211615_1348053.jpg

11月14日 東武50000系 甲種輸送_f0211615_13481892.jpg

11月14日 東武50000系 甲種輸送_f0211615_13483575.jpg

     今日は東武50000系の甲種にEF65の広島更新色が来ると聞き
     近くに行きました。

     申し訳ないですが東武50000系はどっちでもよくて
     EF65広島更新色を撮りたかったです。
     こちらではめったお目に掛かりませんから。
     それにしてもEF65まだまだきれいですね。

by Toshi-Hamanako | 2010-11-14 13:55 | 甲種輸送 | Comments(10)
Commented by ナカジ at 2010-11-14 18:49 x
Toshiさん、こんばんは。
東武の甲種の撮影、お疲れ様でした。土日の昼間の甲種は、暫くぶりですね。
さらに、新鶴のEF65ー1127を岡山桃太郎(EF210)の運用に入れて、下松から牽引ですから、サプライズでしょう!良かったですね。
Commented by 浜松人 at 2010-11-14 19:08 x
こんばんは。
撮影お疲れでした。この1127号機、つい最近大宮工場出場したみたいですのでまだ綺麗ですね。この1127号機、岡山転属が近いみたいです。
Commented by ケンチャン at 2010-11-14 19:50 x
こんばんは。

今日は甲種輸送があったんですね。
EF65がきれいですね。
確かにこれだけでも撮りに行く価値がありましたね。
Commented by 京浜東北 at 2010-11-14 21:28 x
こんばんは。
お疲れ様でした。そちらでもきれいに撮影されましたね。
この1127は今年はどうやら新鶴見機関区にいて来年転属らしいです。噂なので分かりませんが・・・。
先に65-1079が岡山に行くみたいです。
私もアップしたので見てください。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-14 23:03
ナカジさん、こんばんは。

今回東武の甲種はどっちでもいいかなーと思っていましたが
京浜東北さんからEF65のカラシが来るとの情報で、これは行かなければと思い撮りました。
日曜日の甲種は久しぶりでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-14 23:06
浜松人さん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
そちらは撮影者はいましたか?こっちは後から1人来ましたので私と2人でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-14 23:08
ケンチャンさん、こんばんは。

久しぶりに日曜日の甲種輸送でした。
EF65ですから絶対に撮ろうと思い出かけました。
滅多に見れないですからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-14 23:12
京浜東北さん、こんばんは。

情報ありがとうございました。情報が無かったら行かなかったでしょうね。
こんな珍しい釜ですから嬉しかったです。
いつも京浜東北さんの画像が羨ましかったですよ。
Commented by いば村 at 2010-11-15 23:52 x
こんばんは。
昨日、偶然にこの甲種回送見かけました。
良く分からないまま撮影していましたが、皆さんのコメント拝見していると、
機関車の方がポイント高いようですね。
貨物は奥が深いですね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-16 20:33
いば村さん、こんばんは。

偶然見かけたなんてラッキーですね。
こちらではこのEF65の広島更新色はまずお目に掛かりませんので失敗のないようにでしたね。
東武の車両は何度か撮っているのでそれはどちらでもいい感じでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月15日 FUJI SPR...      11月12日 50000系VSE >>