人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

11月10日 酒匂川橋梁

6日撮影分から 11:54 60000系MSE 酒匂川
11月10日 酒匂川橋梁_f0211615_1915554.jpg

     この時ぐらいから富士山が雲に隠れてしましました。002.gif

12:02 1000系
11月10日 酒匂川橋梁_f0211615_19182165.jpg


12:06 30000系EXE
11月10日 酒匂川橋梁_f0211615_19202384.jpg


12:13 50000系VSE
11月10日 酒匂川橋梁_f0211615_19215670.jpg

     せっかくのVSEですがちょうどこの時間辺りから風が強く吹き
     コスモスが揺れてVSEに被り残念でした。

by Toshi-Hamanako | 2010-11-10 19:25 | 小田急 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-11-10 21:14 x
こんばんは。
ここもなかなかいい所ですね。
それにしても、小田急はいろんな車両が来て楽しめますね。
いつまでたっても飽きないという感じ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-10 21:30
ケンチャンさん、こんばんは。

もう少し澄んだ時期(寒いですが)にまた来たいです。
この時は水蒸気が多くてモヤっとしていましたから。

小田急はほんとによく通ります。
地元の東海道本線と違いいろいろな車両が頻繁に通過します。
Commented by ごんまま at 2010-11-10 22:14 x
こんばんは。

コスモスも揺れて寒そうですね。

酒匂川はアユ釣りでも有名ですし、箱根の温泉も近いです。
撮影の合間の楽しみも多いので、またこちらにお越しくださいね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-10 23:33
ごんままさん、こんばんは。

まだこの時間はそれほど寒くなかったですよ。
この後トンネル方面に行った15:00ぐらいからは寒かったです。

温泉でのんびりなんて良いですね。
これからの撮影は体が冷えますから、夜は箱根の湯なんて最高ですね。
富士山が真っ白くなったらまた行く予定です。
Commented by Kangoo at 2010-11-12 01:14 x
こんばんわ。

気持ちの良い秋空ですね。
そんな中を走る抜ける列車が気持ち良さそうですね。
コスモスもまだ咲いてたのですね〜
良い時期はあっと言う間に過ぎて、寒い冬もすぐそこです。
雪が降った富士山、今年も行きたいです(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-12 19:59
kangooさん、こんばんは。

この日は天気も良く午前中は富士山も見えていました。
ほんの少しですがコスモスが有りましたのでコラボしました。
私も真っ白になった富士山にまた会いに行きます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月11日 ススキ      11月9日 コスモス >>