人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

11月9日 コスモス

7日撮影 10:37 天竜浜名湖鉄道
11月9日 コスモス_f0211615_1850461.jpg

 
11:36 尾奈駅
11月9日 コスモス_f0211615_1852327.jpg

11月9日 コスモス_f0211615_18523680.jpg


11:46
11月9日 コスモス_f0211615_1853405.jpg


     この日は何を撮ろうか考え、天浜線沿線を走っていました。
     尾奈駅に来てみたらまだコスモスが有りました。
     少し終わりかかっていましたが、まだ何とか良さそうだったので撮ってみました。

by Toshi-Hamanako | 2010-11-09 18:59 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-11-09 21:42 x
こんばんは。
天浜線は、一度ゆっくりと見て歩きたいのですが、まだ実現していません。
2枚目の写真なんか、すてきですね。こんな写真にあこがれます。
コスモスはもうそろそろ、終わりですかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-09 22:02
ケンチャンさん、こんばんは。

天浜線は私も詳しくないのでいつも行き当たりばったりです。
コスモスはほぼ満開で萎れた花もかなりありました。
4枚目の画像の視界に入る萎れた花を摘み取ってから撮りました。
ここのコスモスはそろそろ終わりですね。
Commented by 京浜東北 at 2010-11-09 22:04 x
こんばんは。
コスモスですか。私の庭にもありますよ。
それにしてもすごい数ですね。
まだこんなに咲いているんですか。
季節ごとにいろいろ交えて撮られているのがうらやましいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-09 23:01
京浜東北さん、こんばんは。

線路脇に咲いているのを見つけたので撮りましたが
これは少ない方ですよ。
17日撮影した関ヶ原はもっともっと多いです。

私は基本、自然とか風景の中の鉄道が好きなのでいろいろ取り入れて撮影しますよ。
Commented by ひろやはは at 2010-11-10 13:12 x
こんにちは!
きれいなピンクのじゅうたんに電車!
すごくきれいですね!うちの方はもう終わってしまってますよ!
もうじきバックの山も紅葉ですね!
Commented by 浜松人 at 2010-11-10 18:44 x
こんばんは。
午前中はこちらで撮ってましたか。
天浜線沿線にもこんなきれいに咲いてるところがあったんですね。もう、今週で終わりそうでしょうかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-10 19:05
ひろやははさん、こんばんは。

ここはそれほどたくさんではありませんがまだ咲いていました。
他はほとんど終わっているので見つけた時ちょっとビックリしました。

この辺りでも木々の葉がだいぶ色付いてきました。
飯田線沿線もいい感じになっているんでしょうね。
ぼちぼち私も行かないと。
ひろやははさんも鳳来寺方面への予定はあるんでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-10 19:08
浜松人さん、こんばんは。

まさかまだ咲いているとは思いませんでしたよ。
見つけた時はこれは撮らないといけないと思いました。

そろそろ終わりでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月10日 酒匂川橋梁      11月8日 小田急車両 >>