鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

11月6日 初めての小田急

10:19 10000系HiSE 新松田~渋沢
f0211615_22271652.jpg

10:45 30000系EXE
f0211615_22283384.jpg

10:49 60000系MSE
f0211615_2230541.jpg

f0211615_22322058.jpg

11:05 50000系VSE
f0211615_22311884.jpg

f0211615_22324928.jpg


     以前から小田急の撮影に行きたかったんですがなかなか実行できませんでした。
     昨日甲種輸送でVSEを見たのでついつい大井松田に行ってしまいました。
     単純ですね。
     天気も良くなんとか撮影もできました。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-11-06 22:37 | 小田急 | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2010-11-06 22:45 x
こんばんは。

小田急まで行ったんだ。いいなあ。
それほど長い時間ではないと思いますが、特急のパレードですね。
こりゃ行きたくなります。いろんな車両が走っているって、いいもんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-06 23:05
ケンチャンさん、こんばんは。

ほんとうにいろいろな車両が次々来ます。
今行ったのにまた来た、という感じです。ひっきりなしと言う感じですね。
もう、また行きたいです。(笑)
Commented by ナカジ at 2010-11-06 23:11 x
Toshiさん、こんばんは。
思い立ったら…ですが、昨日の今日は、凄いと思いますよ!
さて、小田急の電車は、バラエティーに富んでいて、撮影が楽しかったのでしょ。
もしかして、撮影してもすぐに電車がくるので、値を上げませんでしたか?私は白旗をあげました。
Commented by タケ at 2010-11-06 23:11 x
こんばんは。
お天気に恵まれ、最高のコンディションでしたね。
多くの車輌たちが行き交うのも賑やかでいいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-06 23:20
ナカジさん、こんばんは。

甲種であんなにカッコいいVSEを見たらいても経ってもいられませんでした。
ナカジさんのおかげ?ですね。(笑)

本当に目が離せませんでした。でも見る物すべて新鮮で飽きませんでしたよ。
JR東海と違い…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-06 23:25
タケさん、こんばんは。

今日は天気もいいという事で前日の21:00過ぎに行くことを決めました。
初めてですので来る物拒まずという感じでシャッター切りまくりでした。
帰ったばかりですがリベンジしたいところがありますね。
Commented by ごんまま at 2010-11-07 13:25 x

こんにちは。

なかなか、こちらにお邪魔できなくて・・・。
よろしくお願いします。

新松田~渋沢、小田原からも近く周りの雰囲気も意外といいですよね。
小田急線が身近に走っているとなかなか撮らなったりします。
これから紅葉も綺麗になりますから箱根登山鉄道もいいですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-07 14:01
ごんままさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
えあらいんさんのブログ等でコメントを読ませて頂いています。
こちらこそよろしく、どうぞお気軽にお越しください。
なにもお構い出来ませんが。(笑)

ごんままさんはこちらに近いんですか?
私は初めて来ましたので良く分らないですが、
いい所が多いですね。
また来たいと思っていますよ。
良いポイントを教えてもらわないといけませんね。
Commented by kazchin777 at 2010-11-08 22:01
Toshiさん、こんばんわ。
何処へでも行ってしまう行動力、さすがです!!
VSEがカッコイイですね~♪

小田急って大井松田で撮れるのですか~。
年末にでも行ってみようかな!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-09 20:44
かずちさん、こんばんは。

甲種では物足りず走っているVSEを撮りたくなりました。

この付近は撮影スポットがたくさん有ります。
自然も多いですからおススメです。
大井松田ICを降りて10分ぐらいですからアクセスはいいですよ。


<< 11月7日 酒匂川橋梁      11月5日 50000系VSE >>