鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

11月5日 50000系VSE

12:27 甲種輸送 小田急50000系ロマンスカーVSE 新所原~鷲津
f0211615_19594528.jpg

f0211615_19595778.jpg

f0211615_2001230.jpg

     ナカジさんの情報よりVSEが上ることを聞きさっそく出かけました。

     今日はちょうどいいことに昼休みに通過でしたので
     昼食を取って会社から近いここに急いで来ました。
     前回、日車に輸送する時は仕事でしたので撮る事が出来ませんでした。
     実車は初めてでしたがカッコいいですね。
     以前から小田急の車両は撮りたいと思っていたので
     ますます撮りたくなりました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-11-05 20:10 | 甲種輸送 | Comments(10)
Commented by タケ at 2010-11-05 20:20 x
こんばんは。
いい光線状態でしたね。
こちらはドタバタの到着と同時に警報機が鳴りだし
設定も着の身着のまま状態でした。
撮れただけでも良しとしましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-05 20:31
タケさん、こんばんは。

私はここに着いて10分ぐらいありました。
なんとか設定は間に合いました。
太陽は真横でしたね。
タケさんのもしっかり撮れていますよ。
バタバタ状態でもあれだけ撮れるのは流石です。
Commented by ナカジ at 2010-11-05 20:53 x
Toshiさん、こんばんは。
小田急VSE甲種輸送の撮影、お疲れ様でした。
昼休みの時間に上手くはまり、羨ましいです。
前後きっちり抑えられ、快進の撮影になりましたね。
Commented by ケンチャン at 2010-11-05 20:55 x
こんばんは。
小田急VSEの捕獲おめでとうございます。
光線状態もいいですね。
編成全体、前と後ろのアップときっちりと押えていて、さすがですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-05 23:20
ナカジさん、こんばんは。

情報ありがとう。おかげで撮る事が出来ました。
いつもこの時間ならなんとか撮れるのに。
今日は天気も良く良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-05 23:23
ケンチャンさん、こんばんは。

初めて見る車両ですから嬉しかったですね。
本当にカッコいいです。
もっと、風景の中で撮りたくなり急遽、明日土曜日行こうと思います。
Commented by ライト at 2010-11-06 03:33 x
>Toshiさん
 こちらのブログに書き込みは、初めましてかもしれません。お宅、誰?と言われてはいけないので念の為。えあらいんさんのブログに書き込みさせていただいている者です。
 ロマンスカーVSEがそちらで見られるなんてかなり貴重な画像ですね。
 しかし、かなり近づいてた位置での撮影に見えますがこれだけ障害物の少ない場所って関東人の私にとっては珍しいかもしれません。
 VSEは、白い車体なので白飛びしやすいですが、初めて見る車両相手にこれだけキレイに撮影出来るとは素晴らしいです。私も見習いたいものです。
Commented by kazchin777 at 2010-11-06 19:33
Toshiさん、こんばんわ。
VSEの甲種ですか!
カッコイイです~。
昼休みに撮影できるなんてラッキーですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-06 22:16
ライトさん、こんばんは。

ようこそ当ブログに訪問ありがとうございます。
えあらいんさんのブログで時々コメントを見させて頂いてます。

今回は甲種輸送の為こちらを通過しました。
まず見る事のない車両ですね。
初めてでしたがカッコいいですね。
それで本日6日は大井松田に行ってしまいました。

ありがとうございます。撮影はたぶんまぐれですよ。(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-06 22:20
かずちさん、こんばんは。

今回はラッキーなことに昼休みに間に合う時間でした。
これは絶対に撮り逃さないようにと思っていました。
なにせこんなにカッコいい車両はめった見る事が出来ませんから。
JR東海区にいる限りね。(笑)


<< 11月6日 初めての小田急      11月3日 ヨが4 >>