鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

11月3日 ヨが4

9月26日撮影から 15:21 951レ
f0211615_2039856.jpg

     この日流しをしていたら変な物が付いているのが見えました。
     よく見たらヨが4両付いていました。

     慌てて撮影したのでブレブレです。
     しかも畑に少し隠れてしまいました。
     初めて見ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-11-03 20:42 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-11-03 21:34 x
こんばんは。
車掌車4両はすごいですね。車掌車の後ろは、ちゃんといつものコキはついていたんでしょうかね。
Commented by 京浜東北 at 2010-11-03 22:12 x
こんばんは。 お久しぶりです。
なんか貴重というか見て不思議に見えます。
すごいですね~。
はじめてみましたよ。
Commented by ケンチャン at 2010-11-03 22:26 x
こんばんは。

停車しているヨの連結シーンは見たことがありますが、走行しているのは珍しいのでは?
貴重な記録が撮れて、良かったですね。
それにしても不思議な光景!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-03 22:37
浜松人さん、こんばんは。

最初、何が付いているのか分かりませんでした。
近くに来てヨだと分かりました。
慌ててカメラを向けたけどSS-1/60だったのでブレてしまいました。
2両は見た事ありますが4両は初めてですね。

後ろにコキが付いていたように思いますが
ビックリしていたためはっきり覚えていません。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-03 22:41
京浜東北さん、お久しぶりです。

本当に不思議な物が付いているなーと、思ったらヨが4両だったので驚きでした。
京浜東北さんでも見た事はありませんでしたか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-03 22:46
ケンチャンさん、こんばんは。

今まで2両まではありましたが4両とは驚きでした。
遠くから見えた時、何だか分かりませんでした。
変わったものだなーと思って目の前に来た時やっとヨだと分かりました。
ちょっと焦ってしまいました。(笑)


<< 11月5日 50000系VSE      10月31日 ストレートで >>