鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

10月31日 ストレートで

10月31日撮影 15:32 Z57編成 豊橋~浜松
f0211615_19202212.jpg

     いやにきれいだと思ったら9月18日に浜松工場に入ったZ57 でした。
     一か月ちょっとですがもう運用されてるんでしょうか?

15:41 C52編成
f0211615_19244964.jpg


15:44 F6編成
f0211615_19263758.jpg

     みかん畑からこちらに移動です。
     ここは久しぶりでした。
     ドン曇りですから暗いですね。
     出来れば雨を期待していたんですが結局降らず仕舞いでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-11-02 19:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 浜松人 at 2010-11-02 19:49 x
こんばんは。
ここも久々に行くと、いいですよね。というか、いつの間にかZ57編成まで出来てるんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-02 20:03
浜松人さん、こんばんは。

改めて行くと、きれいなストレートの編成が撮れるポイントだと感心しますね。

もうZ57ですね。驚きました。
以前、ケンチャンさんのブログにこのZ57の陸送の画像が有りましたね。
Commented by ケンチャン at 2010-11-02 21:31 x
こんばんは。

ここはストレートのきれいな編成写真が撮れますね。久しく行っていませんので、このような写真を見ると行きたくなります。
Z57編成、一生忘れないと思います。もう16両編成となって、営業路線を走っているんですね。今度は走行する姿を撮りたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-02 22:01
ケンチャンさん、こんばんは。

この時は曇りで今にも雨が落ちてきそうな夕方でしたから
今度は天気のいい日にまた撮りたいですね。

Z57編成、走行シーン撮れるといいですね。
出来れば早い時期にきれいなうちに、ですね。


<< 11月3日 ヨが4      10月31日 みかん >>