鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

10月27日 下の池TN

23日撮影 15:08 N700系 下の池トンネル
f0211615_190156.jpg


15:17 700系
f0211615_1912196.jpg

     こちらでは並びませんでした。

15:20 300系
f0211615_1922939.jpg


     DYを撮った後、お立ち台がどのようになったか来てみて
     お立ち台の反対側の下の池トンネルを出てくるところを狙いました。
     このような撮り方での300系は、やはりノッペリしていて面白くないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-27 19:13 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-10-27 20:05 x
こんばんは。
こんな感じに撮れるんですね。ここ、脚立いります?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-27 20:57
浜松人さん、こんばんは。

ここは脚立なしで、金網貫です。
Commented by ケンチャン at 2010-10-27 22:30 x
こんばんは。
迫力のあるアップの写真です。
N700がかっこよく見えます。
300系はのっぺりしていますが、なんとなく可愛く見えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-27 23:00
ケンチャンさん、こんばんは。

このトンネルは加勢野と違い入る所は見えませんので
撮るタイミングが難しいです。
出て来る少し前に分かるのでシャッタータイミングが取りにくいです。
Commented by kazchin777 at 2010-10-28 01:16
Toshiさん、こんばんわ。
いつもながらシャープな写真ですね~!
700系の映り込みがとても美しいです♪
個人的にはこの300系好きです!
Commented by kangoo at 2010-10-28 15:14 x
こんにいちは。

どれも迫力があって良いのですが、やはりこのアングルですとN700は絵になりますね(^_^)v
いきなり飛び出して来るとなると、シャッタータイミングが難しそうですね。
でも流石です!バッチリ決まってますね(^_^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-28 19:02
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
3枚で微妙にタイミングがずれています。
3枚とも合わせるのはやはり難しかったです。

300系はいいんですけど、コントラストなど見ると面白味が欠けると思いますが…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-28 19:08
kangooさん、こんばんは。

N700系はこうして見るとカッコいいですね。
これでもう少し暗くなるともっと良い画になると思います。
700系もツヤツヤがいいと思います。

トンネルはやはりタイミング難しいですね。


<< 10月28日 伊吹山の麓で      10月26日 フェンス >>