2010年 10月 26日

10月26日 フェンス

23日撮影 お茶畑のお立ち台 掛川~静岡
f0211615_18562031.jpg

     DYを撮るためお立ち台に来てみました。
     でも工事の方がいるなか、数名の撮影者の方が陣取っていました。
     そのため他の場所でDYは撮りました。
     その後ここに来てどんな具合になったか見てみました。
     これなら工事終了後もまだなんとか撮影出来ますね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-26 19:02 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-10-26 19:53 x
こんばんは。
やはり、撮影者の安全を考えての工事でしょうね。
Commented by えあらいん at 2010-10-26 20:37 x
こんばんは。

前回このお立ち台でDY撮影が叶った時の事ですが、作業中に無理を承知でお願いしてお邪魔させていただきました。
逆に作業者の方に気を使かわせてしまいましたが。
結果的には撮影は可能なようです。
やはり考えてみればかなり危険な状態でしたよね。
撮影に夢中になって転落しても不思議ではないポイントでしたから。


Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-26 20:56
浜松人さん、こんばんは。

そのようですね。
そうでなければ土手すべてを囲ってしまうでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-26 21:01
えあらいんさん、こんばんは。

確かに線路に面した側はなにも無かったですから
滑り落ちたら線路上に…かも知れなかったですね。
今現在を見る限りは西方面は今まで通り撮れますね。
少し心配してましたが撮影可能のようです。
Commented by ケンチャン at 2010-10-26 21:34 x
こんばんは。
こんな感じになって工事をしているんですね。
ありがとうございます。良く分かります。
まだ、撮影は可能なようですから、また、行きたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-26 21:45
ケンチャンさん、こんばんは。

最初、もう土手に上がれないかと思っていました。
でもしっかり西側を撮れるようにしてあるみたいです。
つまり線路側は危険だからフェンスを付けた感じです。


<< 10月27日 下の池TN      10月25日 並び >>