2010年 10月 21日

10月21日

17日撮影 10:15 ワイドビューしなの9号 近江長岡~柏原
f0211615_19202040.jpg


10:37 313系
f0211615_19222984.jpg


10:41 しらさぎ5号
f0211615_19311492.jpg


     田んぼの畦にコスモスが少しだけ咲いていました。
     これはこれで、けなげな感じがいいですね。

     ここはいいですね。いろいろな車両が見れます。
     地元ではこんなに種類がありません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-21 19:36 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-10-21 20:05 x
こんばんは。
「しなの」は堂々たる10両編成でいいですね。しかも、朝と夕方にしか来ませんからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-21 21:26
浜松人さん、こんばんは。

地元でもこれぐらいの長さが欲しいですね。
Commented by ケンチャン at 2010-10-21 22:11 x
こんばんは。
なんとなく、秋ののどかな雰囲気がします。JR東海とJR西日本の車両が撮れて、いい場所ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-21 22:29
ケンチャンさん、こんばんは。

稲の刈り取りも終わりしばらくは農家の人も来ないだろう田んぼはのどかですね。

地元では東海区の見慣れた車両しか通りませんがここはそのほかの車両も通りますからいいですね。
Commented by ひろやはは at 2010-10-22 18:34 x
こんばんは!
いろんな電車ですね!そしてコスモス!
ちょっと前はこの「薄いピンク」しか咲いてなかったのに。
今はいろいろですね!
やっぱりこのピンクがコスモス!って感じがします!
きれーい!(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-22 19:04
ひろやははさん、こんばんは。

ここはいろいろな路線の電車が通りますので楽しいです。

確かに以前はコスモスと言えばピンクでしたね。
畑一面コスモスも素晴らしいですが
私はこのような、道や畑の隅にちょっとだけ咲いている
花が好きです。


<< 10月22日 コスモス畑      10月20日  >>