鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

10月20日 

17日撮影 9:59 EF65-1123+EF64-67 柏原~近江長岡
f0211615_2082355.jpg

f0211615_2084543.jpg

     DYの通過まで時間が有ったので在来線の有名ポイントに来ました。
     着いて車を降りたらいきなりEF65がやって来ました。
     まだ撮影地点に着いてないしカメラの準備もしてない時でした。
     急いでなんとか撮りました。

     トキは久しぶりに見ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-20 20:17 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 浜松人 at 2010-10-20 22:02 x
こんばんは。
臨8865レを撮りましたか。この8865、951レにたまについてるチキを付けますね。ある意味951レからのリレー列車です。64は稲沢からでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2010-10-20 22:22 x
こんばんは。
EF65、いいですね。見たい、撮りたいです。
無動力回送ですかね。それでも、重連の雰囲気があって、良いですね。
トキも珍しい。久しく見ていないなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-20 23:02
浜松人さん、こんばんは。

臨時でしたか。運用がよく分りませんでした。
来た時はちょっとビックリしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-20 23:07
ケンチャンさん、こんばんは。

EF64の重連は名古屋駅で撮ったことが有りますがEF65は初めてでした。
一瞬重連かと思いますが64はパン下げですね。
地元ではトキはもう見た事がありませんね。


<< 10月21日      10月19日 加勢野TN >>