「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 19日

10月19日 加勢野TN

17日撮影 14:58 300系 加勢野トンネル
f0211615_1935156.jpg

15:02 700系
f0211615_19374581.jpg

15:13 N700系
f0211615_19384079.jpg


     コスモス畑でDYなど撮影後、先週も寄って気になっていた加勢野TNにまた寄りました。
     この日は15分ほどで撤退しました。
     頭の中にはいろいろ考えているショットが有りますが  
     全日警の方が来ないかと気になって撮れませんね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-19 19:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-10-19 20:03 x
こんばんは。
冬にえあらいんさんと行った以来、ここは行ってないです。この辺の全日警は警備が厳しいみたいですからね~。
Commented by ケンチャン at 2010-10-19 21:44 x
こんばんは。

う~~~ん。なんともいえないほどいいですね。
それぞれ味わいがありますが、このショットの中では、N700系が一番似合っています。
挑戦したいショットです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-19 21:49
浜松人さん、こんばんは。

皆さんに聞くと全日警の方もいろいろいるそうで人によって対応は違うみたいですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-19 21:56
ケンチャンさん、こんばんは。

やっぱりN700系ダブルウィング独特のボディーラインのコントラストがいいですね。
これが撮りたかったんですが一応すべて撮りました。

全日警の方が来る、もし来たらどんな人だろうというスリルが楽しめます。
Commented by kangoo at 2010-10-20 16:01 x
こんにちは。
どれもめちゃめちゃカッコいいです(^_^)v
何とも言えないボディーの艶めきにほれぼれしちゃいます。
勇気のいるポイントですが、また是非狙ってみたくなっちゃいましたσ(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-20 19:19
kangooさん、こんばんは。

なかなかタイミングが難しいですね。
それから時間帯によっても写り具合が違うんでしょう。
思った通りの画が撮れないですね。
まあ短い時間で3種撮れたので良しですね。
Commented by kazchin777 at 2010-10-21 08:32
Toshiさん、おはようございます。
ボディの微妙な造形が何とも言えませんね!
惚れ惚れしてしまいます。
撮影し難い環境のようですが、十分成果が上がりましたね♪
素晴らしいの一言です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-21 19:00
かずちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
N700系のボディーのコントラストを撮りたくてここに来ました。
比べると300系ののっぺりしたボディーはイマイチですね。
本当はもう少し日が落ちはじめが良かったんですが、
そんなにここに留まる事は無理でしょうね。(笑)


<< 10月20日       10月18日 コスモス >>