2010年 10月 18日

10月18日 コスモス

17日 12:30 N700系
f0211615_1953191.jpg


12:31 300系
f0211615_19541166.jpg


     天気は良くなってきましたが雲がなかなかとれなくて
     おまけに伊吹山がモヤっとしててちょっと残念でした。
     期待をし過ぎました。

     青空の下撮りたかったですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-18 19:59 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2010-10-18 20:27 x
こんばんは。
伊吹山もはっきりと見え、いいシャッターチャンスでしたね。
ちょっと早いですが、今年の締めでもいいようねコラボです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-18 20:36
タケさん、こんばんは。

もう少しクッキリとした伊吹山をイメージしていましたが
そう簡単にはいきませんね。
花とは久しぶりのコラボでした。
Commented by ケンチャン at 2010-10-18 22:27 x
こんばんは。
いっぱいのコスモスと新幹線、いいなぁ。
伊吹山は、『つまみ』みたいなもんですから、ちょっと隠れていてちょうど良い?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-18 22:58
ケンチャンさん、こんばんは。

本当にここは良かったです。
こんなにたくさんのコスモスが新幹線沿線にあるなんて素晴しいです。
地元付近にも欲しいですね。

確かにメインはコスモスですから伊吹山はツマミですね。


<< 10月19日 加勢野TN      10月17日 ドクターイエロー >>