人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

10月14日 湖西線

11日撮影 13:33
10月14日 湖西線_f0211615_1912422.jpg

13:46
10月14日 湖西線_f0211615_1931882.jpg

14:25 下り 臨時 雷鳥89号
10月14日 湖西線_f0211615_1916998.jpg


     臨時雷鳥を撮るためここに2時間ほどいました。
     しかしやっと来た雷鳥は6両編成です。
     臨時はすべて増結して9両編成と思っていましたのでガッカリでした。
     増結しない編成もあるんですね。

by Toshi-Hamanako | 2010-10-14 19:22 | 北陸本線 | Comments(2)
Commented by ナカジ at 2010-10-14 23:05 x
Toshiさん、こんばんは。
雷鳥の編成が短くて、残念でしたね。
それでも、臨時の雷鳥が走る機会は、数回です。
貴重な撮影だと、思いますよ。

定期運用がなくても、イベント用に残してほしいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-15 18:44
ナカジさん、こんばんは。
長いものと思っていたので来た時アレッという感じでした。
下りをもっと撮りたいですね。
パノラマを外してくれたら上りでもいいですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月15日 加勢野      10月13日 湖西線 >>